Thu, Apr 14

  • 00:06  真綾さんのLife is Goodを唄うと、無闇にたのしく前向きになれる。ずいぶんのんびりしたので帰ろー。
  • 00:15  お会計後、振り返りざま人影にぶつかりそうになり「すみません!」それはしかし等身大の永ちゃんポップだった(´・ω・`)オーラありすぎだろう。
  • 00:24  中学生になって科目に英語が増えた。定期テストをどうやって切り抜けたかおぼえてないけどとにかく解ってなかった。「be動詞と普通の動詞って、どう違うんですか?」と中2の年末に訊きにいったくらい解ってなかった。
  • 00:30  国の名前を教わった。先生の発音が「ユナイテッドキンダン」と聴こえたので、イギリスは禁断の国なんだとやたらどきどきした。そのときは綴りなんかみてなくて、キンダン=Kingdomと結びついたのはかなりあとになってからだった。のを唐突に思い出してもにゃもにゃしてるなう。禁断。
  • 00:35  お月様がやたら旨そうだ。
  • 09:36  かゆ!しぬ!ということがなくなったのでコンタクト復活(`・ω・´)処方薬は偉大。眼鏡はらくちんだけどマスクすると曇ってなあ…曇らないマスクはお高いので毎日なんてつけられないし。
  • 10:12  RT @NHK_PR: 総合午前1:30からの「みんなのうた1980年代SP」曲は「ミスター シンセサイザー」「アップル パップル プリンセス」「コンピューターおばあちゃん」「ふぃふぃ」「メトロポリタン美術館」「ラジャ・マハラジャー」「おはようクレヨン」「お兄ちゃんずるい ...
  • 10:13  うあー懐かしい!(*´Д`) らじゃらじゃまはらじゃ〜♪
  • 10:21  あとで飲もうとして会社の冷蔵庫に備蓄しっぱなしなの思い出した。ありがとう、今日飲もう。 RT @kiris: 僕も飲みたくなった RT @fista: 朝ブルなう #redbull
  • 10:28  動かないエスカレーターに塵や埃がたまってきてる。
  • 10:53  五反田オフィス時代は途中の道で八重桜をたっぷり堪能できたのに六本木はなぁ…と思ってたけど、窓から見えるお寺さんに植わってた!ちょびっと咲いてきてる。これからこれから、ふふふ(*`・ω・´)
  • 12:12  あとでみる。→ [PC向け] 緊急地震速報を確認する方法まとめ http://p.tl/jKKg
  • 14:00  自然が狂いとか社会が狂いとか人間が狂いとかねwwってもう自然や人間はないのかぁ… RT @mokkun_cafe: あるあるw RT @List_Erine: 筑波大生あるある RT @sanliter46: 地球学類って変換しようとしたら地球が狂いと変換された  [in reply to mokkun_cafe]
  • 14:02  RT @Tired_Nova: おどろきすぎだワン http://twitpic.com/4klrdc
  • 14:04  RT @Tired_Nova: 連結 シベリアンハスキー http://twitpic.com/4kljtq
  • 14:22  タイトルが過激だけど興味深い。青空文庫にもあるみたい。 → http://p.tl/T752
  • 14:28  「歴史から学ばなければならない」というけど「歴史は繰り返す」ともいうんだよね。むずかしー。視点によって如何様にもとれちゃうからなぁ…。だからもう善も悪もあんまりないのかもねとも思う。その時の判断がよかったかどうか、とか。なので数値ではっきり判断できることって貴重だよなぁ。
  • 20:29  自己責任おもちなう。ありがたやー(´Д`*) マグカップにおもち入れてお湯入れてレンチンしてインスタント味噌汁混ぜた。死角はねえ!
  • 21:14  RT @dritoshi: 「物理とわたしどっちが大事なの!?」「君や君との恋も物理現象のひとつだ」という最悪の返答を思いついた http://t.co/ol8a6X5
  • 22:15  五反田、六本木、と来たので、またオフィスが引っ越すとしたらカウントアップしてほしい所存。 → http://p.tl/PuZ2
  • 22:39  おめめかゆくない。すばらしい。けど乾く…とてもかわく…しぱしぱぽしょぽしょ(*д*;) 久しぶりすぎるし、しばらく眼鏡とコンタクト併用かにゃ。18時から眼鏡とか。
  • 23:07  電車内あっつぃー。節電しなきゃとはいうけど、冷暖房の見極め難しいよなぁ。なるべく脱ぎ着で調節するにしても、満員電車の熱気はいかんともしがたい。そこはなにか別な工夫が必要なのかも。…思いつかないけどさ…(´・ω・`)
  • 23:09  RT @toma129: 吹いたwwwwwRT @kanoto_h: !?ってなった RT @sshigaraki 最近の少女漫画のキスってこんな http://twitpic.com/4kq9zd
  • 23:11  折れちゃう、折れちゃううぅぅ!
  • 23:23  1ヶ月以内にM8クラスが起こる可能性かあ。こればっかりは予想はずれてほしい、是非はずれてほしい。油断はしないようにして備えておこう。来ないぶんにはまったく構わないので、どうかご遠慮願いたい…。
  • 23:38  毒づきたい日だってあるさー!(゜Д゜)他人を責めたい日もあるさー!(゜Д゜)でもだいたい自分に還ってきてしょんぼりもするさー!(゜Д゜)なんかよくわかんないけど生きてんだもんさー!(゜Д゜)なんだよもーちくしょー(゜Д゜)つらくてもごはんが旨いときってなんかもうさー!(゜Д゜*)
  • 23:40  女は子宮で考えるというけれど、自分は絶対胃袋で考えてる。間違いない。

Powered by twtr2src