Thu, Apr 07

  • 07:37  "魔法少女系"の広告が気になってクリックしたらなにこれ愉快w ●●系面白い!個人的には"マイスター系"というネーミングが巧いと思う。 → キャラウィッグ一覧 - http://p.tl/qT71
  • 08:00  ローズポークきたー!でも"いばらき"の"ばら"はダジャレじゃないんだぜと声を大にしてツッコミたい。 → @niftyデイリーポータルZローズポークのバラ肉でバラを作りたい http://p.tl/MAIP
  • 08:10  とんかつ食べたくなったなぁ…3cmのやつ旨かったな。もしくはとんQ行きたいな。
  • 08:25  俺ハンも行きたい。肉足りない肉喰いたい。肉にくニク肉!正しく肉食女子←なんでも食べるからほんとは雑食女子だが
  • 08:27  あとお野菜もさもさ食べたい。…単にハラヘリなだけという…。
  • 10:15  気持ち悪い。うー。
  • 14:00  RT @kogure: 「地震前後ツイート」311地震の前後に何をツイートしていたか表示 http://bit.ly/hwrILU
  • 14:11  3.11地震の前後に何をつぶやいたのか?を表示するサービス - 地震前後ツイート http://t.co/vE33U1u → やってみた。会社の人らも見てみた。みんな冷静だにゃ。いろいろ見てたらAPIの実行回数制限を超えたって云われた。ちぇー
  • 14:18  RT @blood_type_bot: 【血液型別エヴァンゲリオン】【エヴァO型装備】鼻の下にでっかいニキビ(めんちょ)が出来て暴走【エヴァAB型装備】常時ビースト【エヴァA型装備】プラグスーツの首んとこのタグがちくちくして暴走【エヴァB型装備】そんな繊細なA型を見てイラ ...
  • 17:53  煮つまったので会社のまわりをぐるっとお散歩。屈強かつ高級そうなわんこが、屈強かつ高級そうな外国のおいちゃんにつれられて歩いてた。かっこいい(´u`*) ここいらで見かけるわんこはみんな毛並み毛づやがよくってつい見とれてしまう。さすが六本木。
  • 19:23  女子会なうだよー(´ω`*) おしゃれでかわいくて自分場違いww
  • 23:30  みんながんばってる。
  • 23:40  わたしは「自信持てと云われるけどどうすれば?」ってあたりでいつまでも足踏みぐるぐるしてるなぁ。自信がつくまでやりきってないということなのかにゃ。いやまあそれはその通りすぎてぐうの音も出ない。

Powered by twtr2src