Fri, Apr 08

  • 00:03  にゃにゃにゃにゃ。地上出たので確認してみたら、かなりでっかい揺れだったのな、そりゃ地下鉄も止まるわ。動じなくなってきたのはいいことだけど、麻痺して重大なことを軽視しちゃうのは怖いので気をつけよう。適度にね。…その適度が難しかったりはする、うん。
  • 00:10  茨城の、崩れかけた建物が気になる。
  • 00:27  いわんや東北をや、だ。これ以上被害が出ませんように。
  • 00:39  しんどいね。
  • 07:48  水樹奈々たんはかわいいなぁ。ああいうかわいさに憧れる。しかも年上なんだぜ…!
  • 07:53  ジミ顔変ドリクスなので、はっきりぱっちりかわいいのがうらやますぃ。素顔は変わんないのでせめてダイエットがんばろう!いい顔になろう!
  • 07:59  春キャベツおよび故郷で調達してきた各種野菜をコンソメで煮てモグモグ ゴニョしてきゅっぷいする簡単なお仕事。あまーい!うまーい(´u`*)
  • 09:35  へへへ…天気がよくってね…これ以上寒くなることもなかろと思いましてね…毛糸類…セーターなんかをね、洗っちまったんです…ええ、ホームクリーニングです、エマールですよ…まさかもう寒くならんでしょうね…でもまあもしアレならね…冬型は勘弁…ドゥフフ…ねえ気圧配置さん、頼みますよ…へへ…
  • 09:48  RT @igucci: 市長空気読みすぎw RT @Syo_P2chニュー速クオリティ : 小林幸子さん被災地で2600人と握手!米など配布「不謹慎だと思わないでください。このトラックしかなかったの・・・」: http://bit.ly/hG8lLM ワロタ
  • 09:50  うっかり涙目。幸子すげぇや。
  • 10:12  かゆ ねむ
  • 10:14  ゴミ出しに気をとられておべんと忘れたことに気づいたなう…orz
  • 10:32  昨日の女子会で教えてもらったカフェが素敵空間でお料理がとても美味しかったので、花見がてらランチに行こう(`・ω・´)
  • 12:08  昨夜の揺れで、本震と余震がよく解らなくなったのでぐぐる先生にお訊きしてみた。 → http://p.tl/Z38l
  • 13:48  桜のトンネル! http://twitpic.com/4i67ij
  • 14:00  RT @saint_Budda: もう……十分……頭は……冷えましたから……(まだ甘茶をかけられている
  • 14:01  RT @saint_Jesus: .@Saint_Budda ヾ(● ”▽”)ノ【甘茶放水開始】.。o○甘茶甘茶甘茶甘茶甘茶甘茶甘茶甘茶.。o○
  • 14:10  予定を変更してアークヒルズのごはんやさんに入ってみた。場違い感パネェっす。お客さんみんなセレブなマダムやお嬢様に見える、肩身せまーい…場に合った服装って、自分が恐縮しないためにも必要なんだなと身にしみてるなう。今日はラフすぎる。
  • 14:15  ごはんめちゃくちゃうまーい!(*゜Д゜*) しかし粗相しちゃなんねえと思うと手が震えるwまた来たいので、そんときはもちょっと綺麗めな服で。ちぃおぼえた!
  • 14:34  ここがもし地元商店街にあるような定食屋さんだったら、もしくはお持ち帰りができたなら、この旨いおかずの旨い汁を白ごはんに遠慮なくぶっかけてわさわさかっこむのに…(;ω;)絶対まちがいなく旨いよ!
  • 14:43  旨かった肩こった(来た見た勝った的に)
  • 19:55  親戚のあんちゃんと奥さんと双子ちゃん、無事に奥さんの国へ着いたみたい。もう何年も逢えないんだと思って挨拶しに里帰りしたわけだけど、あんちゃんが出張してる間の1ヶ月くらいときいて脱力したw早とちり…。こっちはまだまだ落ち着かなくて不安だったろうから、実家でゆっくりできるといいな。
  • 20:57  RT @takizakura: 福島県いわき市小名浜の桜が咲き始めたそうです。桜前線福島県入りしました。震災に負けずにきれいな花を咲かせてくれる桜たちに感謝です。
  • 20:59  RT @ibarakishimbun: JR水戸支社は8日、常磐線高萩−いわき間を11日再開と発表。普通列車のみで通常の70%運行。 #save_ibaraki #save_fukushima
  • 21:00  ついに電車がいわきまで!これでヒトもモノもずうっと動きやすくなるね…!
  • 21:13  ハラヘリはらへりHA★RA★HE★RIふぉう!春なのでちょとネジがゆるむ自覚はあるよ。沈丁花から染井吉野とつづき八重桜へ、そして梔子へと至る季節よ(´u`*)
  • 21:18  花より団子を地で行くので説得力はないと思われる、けど植物だいすきなんですよ、食べられるならなおさらすきですよ。今の季節なら、ホトケノザの蜜をちまちま吸ったり、ノビルを味噌で食べたり。つくしとよもぎはもう育ちすぎかね。
  • 21:20  別に食べさせてもらえなかったわけじゃないのに、今思い返してみても貪欲すぎる食への探究。なんだったんだろうねえ?
  • 21:28  「87shiro」を英語に翻訳すると【 DESTINY 】になります。 http://shindanmaker.com/107495 → やだかっこいい…(`・ω・´*) My name is DESTINY...Yes ! I'm DESTINYYYY !!! なーんてね…フフ
  • 21:38  弾くたびいつも思ってた、ねこ悪くない(´;ω;`) → http://bit.ly/gu1iqu
  • 22:36  鎮圧って、クーデター? RT @kiris: 火災現場はやっぱり隣のビルっぽい。ただもう鎮圧したってさ。

Powered by twtr2src