Sun, Apr 03

  • 08:42  不安と悩みがそのまんま夢になったぜ…(´・ω・`) おはよ羽毛布団!
  • 16:26  野菜買い込んだった(`・ω・´) 安すぎだろ!さすが農業王国!と思ったら、地元民からしてもずいぶん安くなってるみたい。売れないのかねえ、と母がぽつりと。
  • 16:28  RT @seikoito: 有楽町で農産物に逢いましょう! 土日は規模拡大。→ 4/1-5/8 特別イベント「買い控えを吹き飛ばせ!福島・茨城の農家を応援しよう」平日も含め毎日開催中 http://kotsukaikan-marche.jp/
  • 16:40  目が疲れたなぁ…(´・ω・`)たぶんだけど、見慣れた風景に違和感があって、その違和感を確かめようとしちゃうのだと思う。最初目がおかしいのかな?と思ってたけど、まっすぐだったものがゆがんでたりかしいでたりするので仕方ない。
  • 16:46  道路の中は意外と空洞。みっしり砂利だと思ってた。べっこべこに波打って穴があいてて、うひゃー。まったいらだったのにー。応急処置で砂利で埋めても、揺れでまたならされて凹んでるという状態なう。
  • 17:02  うちは本が全部なだれて、階段のぼれないわ部屋に入れないわで大変だったみたい。ある程度は片付いてたけどまだまだ名残がみてとれた。ふぅん?って感じで興味なんてなかった電子書籍がとても気になってきた。本がすっごく多い(多くなる)ご家庭は導入の価値あるように思う。
  • 17:10  交通安全の黄色いノボリに書かれてる標語が地元の言葉だとほっこりする法則。アクセントも正しく(?)脳内再生される。「晩方はちゃんとつけでげ反射板」←反射材かも。
  • 17:20  お墓は倒れっぱなしずれっぱなし。はやく直してもらえるといいな。建築系のおいちゃんあんちゃんらは総動員されてるんだろうな、あちこちでいろいろ直してた。瓦が足りなくて、今から焼いてもらうので、屋根修繕にかなり時間かかるという話をきいた。
  • 19:01  電車降りようとしたら、荷物が引っ張られて降りられない。ネギがドアに引き込まれてた。ちゃんと引き出せたからよかったものの、あのドアはしばらく開閉するたびネギ臭いかもしれないので、もう引き込まれないよう気をつける。
  • 20:16  宅配の受け取りに失敗した。帰宅10分前orz 携帯番号書いてあるから何度か電話してるけど、電源切れてたら意味ないよーぅ!orz
  • 20:22  コンビニ受け取りできるようになればいいのに…うー。
  • 22:50  RT @Satomii_Opera: 遠距離恋愛が辛い? 距離を隔ててるくらいで弱音を吐くなよ。こちとら次元を隔ててるんだよ。
  • 22:51  かっこいい…!(´Д`*)

Powered by twtr2src