Sat, Apr 02

  • 08:46  おかしい、予定ではもう水戸駅に着いてるかもしれないこの時間にどうしておうちにいるのかしら…!←お絵描きしてて落ちて寝坊orz
  • 08:51  昨日のお題の「天使姿でヘッドホンのありえるたん」下描き。天使のつもりが、どこかくノ一臭がするのはどうしてなんだぜ。行ってきマライア・キャリー!(5オクターブのぽぽぽぽーん) http://twitpic.com/4fuk68
  • 08:53  たのしいなかマリリン・マンソンがぽぽぽぽーんだと風情がありますなあ。
  • 11:08  遅くなりついでに買い出しなどして、今からバスなう。いわき行きバスの列が滅茶苦茶並んでる。水戸行きもそこそこ。つくばセンター行きはがらがら。TX生きてるから?つくば⇔水戸のTMライナーのチケットが実は1枚残ってるから、そっち経由でもよかったかにゃ。でも使えるのかな、もうずっと前のw
  • 13:10  こっちは、梅がまだまだがんばってる。綺麗だにゃ(´ω`*) バスから外を眺めてると、わりとふつうの風景。ふつうなのだけど、ちょこちょこ「えっ?」ってなる部分がある。飲食店の軒先の照明がとれかけてぷらぷらしてたりとか。シートがかかってたりとか。
  • 13:26  んにゃ、ふつうに見えるのは、ある程度片付けられてるからか。片付けきれてないとこは相当ひどい。営業できるお店は営業してる。路線バス走ってる。それはほっとしたー。
  • 13:34  地震で割れなかった運のいい食器」という触れ込みでワゴンセールw売り上げは募金するんだって。なんかいいな、そういうユーモア。
  • 13:58  ちっと暗いけど。「がんばっぺ茨城」って、茨交バスに貼ってる! http://twitpic.com/4fxxji
  • 14:15  うあー県産の野菜滅茶苦茶安いな!帰りに買い込んでいこう(`・ω・´) 最近なかなか野菜たっぷり食べられなかったからなー。
  • 15:45  おうちの生活様式が西洋風になってた(靴のままあがる)

Powered by twtr2src