Mon, Apr 04

  • 09:33  外反母趾がこれ以上酷くならないように、見よう見まねでテーピングしてみた。いろんなとこが固定されて歩くとなんだかふしぎな感じー。
  • 09:35  外反母趾つってもまだ予備軍みたいなもんだけど、酷くなっちゃったら辛いもんね。
  • 15:28  ごふぁーん!なに食べよっかにゃ!
  • 16:08  入ったお店に置いてあった胡椒がマレーシア産→"She was made in Malaysia."(-`д-)(平沢師匠)→"Made in Japan! Made in Japan!!"(゜∀゜)(V6)→「エキゾチーックジャパァーン!!」(゜Д´)-☆(GO)←今ここ
  • 16:09  カラオケ行きたいのです。
  • 19:43  眠気とかゆみと痛みで著しく集中力を欠いてる。うー。思うように進まなくっていらいら。モギャース
  • 19:50  毛がもさもさして、まとまらなくなってきたので刈りたい。人生いちどは丸刈りしてみたいけど、デコ狭いし絶壁なのでなぁ…(´・ω・`) 丸刈りにするなら、やはりくるんとまぁるい頭蓋骨がいい。
  • 20:20  泣きそうに憎しみ知らぬ濡れた胸 眠らせ妹の喉元かじる歯 / 春立つ陽ひらひら誘ふ補陀落へ 碧色の千穂仄かな雲間 (てけとうあいうえおしりとり短歌)
  • 21:08  まさか君…、視たのか悪夢!「無為な新芽」!召されし組み紐燃やせハレルヤ! (厨二あいうえおしりとり短歌?) こういうのでニヤニヤしてた時期がわたしにもありましたってか現役で…嗚呼。あれだろ、無為な新芽って二つ名みたいな…吐血しそう。
  • 21:09  大丈夫、厨二でも力づよく生きてるさ!(`・ω・´)
  • 21:49  ぼくの かんがえた さいきょうの 「無為な新芽」(開き直った) クリーチャーっぽいといいなと思ってる。 http://twitpic.com/4gv79r

Powered by twtr2src