Fri, Apr 01

  • 05:53  南極探検隊に選抜されました(`・ω・´) 犬ぞりをモフっては感触を調べ、記録していくお仕事です。
  • 06:02  恐竜の化石に残るDNAから再生に成功したって大学時代のともだちからメールあったので、ちょっくら玉乗り仕込んでくる。
  • 06:10  就活してた数年前の4月1日、就職決まったと報告して(本当)「何人がエイプリルフールと勘違いするかな?」とちょっとwktkしてた。みんなとても素直にお祝いしてくれた。お祝いは嬉しかったけどちょっぴり複雑だったことを思い出した。
  • 06:20  こんな朝早くに異世界から使者が来た。救いに行ってくるので姿が見えなくても心配しないでください。
  • 06:23  っていうかQBだった件。どうしよう契約しちゃったんだけどクーリングオフできるかなどうしようどうしよう。
  • 07:13  チェーンソー使ったら宇宙の法則が乱れたのでクーリングオフでけた。
  • 07:18  しかしあれね、年齢が年齢だからか「魔女になってよ!」って随分ストレートな勧誘だったよねぇ…。たぶん、どうってことないものを萌えに変換して妄想するオタク的な相転移が、爆発的エネルギーになるって見込まれたんだと思う。
  • 07:19  ちょw王子可哀想すぎる… RT @levn_bot: @87shiro 残念だけど、ああいう契約はクーリング・オフ出来ないみたいだ。俺も血の盟約とかクーリング・オフしたいんだけど…。
  • 08:02  ぶりのアラを煮たら出色の出来。ウマウマ食べてたんだけど、違和感に気づく。…パックの下にしいてある水分取るシートまでいっしょくたに煮込んでたw(本当) これが旨さの秘訣だったりして…
  • 08:50  今日は明日のために早めに帰る(本当)
  • 09:20  にゃー電車とまってる!振替輸送ルートを試してみる。
  • 09:23  正月からこっち電車運ががが(´・ω・`) こんなん一年の計にならんくてもー
  • 09:33  すごくトリッキーな経路なう。正直解らない路線すぎて心細いなうw
  • 09:49  一本だけ動いた下り電車に乗って大回り。乗り換えの駅と、階段降りたホームに人がぎゅうぎゅうにあふれてて恐れをなしたけど、電車内はそうでもないや。よかった。
  • 09:52  RT @TaTaRa_: 湘南新宿ラインが運休している本当の理由は、現在車両が湘南新宿ロボに変形して悪の軍団と最終決戦をしているため。川越線が運休なのは、湘南新宿ロボの強化合体パーツだから。
  • 09:52  RT @TaTaRa_: だから、ボロボロの湘南新宿ラインが運行を開始したら、「ああ、勝ったんだ」と思って下さい。湘南新宿ロボが勝利したなら、もう日本は大丈夫です!
  • 09:53  たぶん水郡線水戸線も助っ人に行ってるんだな!そうに違いない!
  • 09:56  おや、ぽこっと座れた、ラッキー。いつもと違う景色はどきどきでちょっとわくわく。
  • 10:03  RT @Tired_Nova: おじちゃん 今日は なんで そんなウソつくの!? http://twitpic.com/4fhmke
  • 10:39  隣に座ってるおねえさんの動きがうるさいのが気になりだしたら観察が止まらねえ!でもこっちにがつがつ当たってるぜ…!
  • 14:15  窓からみえるお墓で、直しても直しても卒塔婆が倒れてる一角があるように思う。お墓直ってよかった→あら、あそこだけ卒塔婆が倒れてる→直してもらえた、よかった→え、また倒れてる?←今ここ。気のせいかもだからもうちょっと観察。
  • 20:15  思ったよりは早めに帰れなかったにゃ。帰りながら用事を済ませつつ、忘れずにかわいいあの子をコンビニでお迎え!(´u`*) 久々にIYH !!
  • 20:17  あ、ハンズ行くつもりだったに…もう仕舞っちゃうなぁ。
  • 20:24  明日ねこみみメイドデビューしてくる。写真あっぷするかもw
  • 20:26  おぷしょんで戦国冥土も嗜み仕り候。
  • 21:55  たった今「英国ではエイプリルフールは午前中まで」という情報が入りました。動揺しかけましたがここは日本なので!日本なのでモウマンタイっ
  • 23:59  「見たい」とリプライされたら天使の格好でヘッドホンを装備しているありえるたんの絵を描きましょう。 http://shindanmaker.com/91748 → 未だに雪景色で、そろそろ春模様にと思ってたから丁度いいにゃ。描くの決定なのでリプ要らんです(もらえるあてはないがw)

Powered by twtr2src