Thu, Mar 31

  • 00:13  もやもやは大声出して吹っ飛ばせ!ってことでヒトカラしてきた。で、いろんな不安や怖さの正体がちょっと解ったかもしれない気がする(煮えきらないw) 。目に見えないから怖いっていうのは、放射線もそりゃ恐ろしいけど、見え隠れする人の心なんだと思った。さらに云うと、狂気みたいなもの?かな?
  • 00:24  そこには流されないように踏ん張ってて、でも自分の中にも見え隠れして(るような気がし)て、解んなくなっちゃってる。疑心暗鬼ってぴったり。自分にさえ。過敏になる分だけ引き寄せてるみたい。程よく鈍く程よく鋭くってバランスを探りつつ、今できることを感謝しつつ励めばいいのかにゃー。
  • 00:33  都知事選の政見放送が相当面白かったようなので気になってるなう。
  • 01:13  噴いたww血液型で性格の傾向があるなんて実はあんまし当てはまらないと思ってたけど面白いなぁ。 → A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話 http://p.tl/mpRs
  • 01:17  あ!明日エイプリルフールかあ〜。各所の仕込みがたのしみ!自粛で中止になってたりするとさびしいなぁ。
  • 01:21  たらばがに〜かぶとがに〜ぶれいくおふ!
  • 07:37  空気がよどんでいるので窓を開けた。いいお天気ですかっと爽やかなのに、中の人が鼻水まみれくしゃみ連発で爽やかじゃない。10分ともたんかったしょぼーんorz
  • 09:57  足払い勇みの狂う馬を追え 絵空事なお面影計るか / 火気を引き既存の相克悔やむ賭け 煙巻く水底焦げれば虚しさ (てけとうあいうえお短歌)
  • 10:02  RT @ibs_radio: 3/31(木)今日から、常磐線 土浦〜勝田駅間が運転再開です!(普通列車のみ)朝の通勤時間帯は通常の4割程度、そのほかは通常の6割程度の運行。土浦〜勝田は終日5割程度で速度を落としての運行です。 #ibaraki #save_ibaraki 
  • 10:23  猿回し尻尾で吊るす簀(すのこ)見せ 切なる要素卒なく説いた / 太鼓持ち散り際を待つ罪問うて 停滞すると途端巻く砂 (てけとうあいうえお短歌)
  • 20:29  双子ちゃんに貢ぐベビーフードをクエストする簡単なお仕事。買い占めはいかんので、いろんなお店でちょっとずつ集めたらどうかな、ダメかな。
  • 21:49  双子様方は甘いお菓子系のベビーフードをご所望とのことで、ビスケットやらウエハースやら用意致しましたのフゥーハハハァー おばちゃん寵を得ようと必死です。しばらくママのお国へ帰ってしまうので、覚えてもらえないだろうなw

Powered by twtr2src