Tue, Mar 29

  • 06:17  流れ落ち滑り出てゆく鼻水にさえある種のわびさびのようなものを感じる病気。
  • 08:35  IBSのニコ生で、一時コメントで賑わった「DQ=だっぺよクエスト=だっクエ」が忘れられない。ひたすら平和に食べ歩きしてた。途中いろんな敵が出てたのに、スルー気味で微笑ましかった。装備は確かなっとうのけん、うめぼしのたて、ほしいものよろいだったかな?非常食兼用…w
  • 14:38  みみずが巨大怪獣と化す妄想。東映あたりで。
  • 20:08  わりと最近まで、闘莉王をお相撲さんの名前だと思ってた。
  • 21:26  にゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃーにゃ にゃー!にゃー!
  • 21:36  まじかる★ぬこレンコン♪(地域振興的な意味で) まじかる★たこなんきん♪(語呂がいいだけ)
  • 21:58  はじまる★スト延々♪(in どっかの国) はに丸★婿宣言♪(ETVらぶ!) かびとり★風呂洗剤♪(混ぜるな危険) とっちらかってきた。
  • 22:21  RT @karatetsu_shiki: 課題曲を変えよう!という事で、今回はツイッターご利用の皆様から曲を集めたいと思います♪できれば盛り上がるような曲を!!あなたのつぶやきが課題曲になる・・・!ハッシュタッグをつけて下さい♪  #kadaikyoku
  • 22:41  シリコンスチーマー気になりまくってる。野菜をもっさもっさ食べたいときによさげ。ただ、使いこなせるかというと疑問が残る。うーん。
  • 22:47  BL小説取り締まられるとか…そして媒体ががが…話題がスラッシュだけになー…こんなときどんな顔していいか解らない。 → http://bit.ly/fN7aaS/03/29/0831228

Powered by twtr2src