Mon, Mar 28

  • 00:12  うたをつくってみたいなと思っている。歌詞だけはやたらにストックあるから(中二病が治りません…)、メロディにのせて、ちゃんと構成して、リズムつけて、楽器を合わせて、ひとつの音楽として仕上げてみたいなぁ。ちょっと前に挑戦してそれきりだにゃ。他の雑事とっとと片づけて再挑戦したい!
  • 14:23  地震兵器」なることばを初めて知ったのでぐぐる先生にお訊きしてみた。地震兵器そのものより、兵器説を唱える人の周辺のほうが興味深かった。ちょっとカルトっぽい。
  • 15:36  RT @kidayasuo: 先ほどの「命の三角形 http://ow.ly/4ntOH 」のツイート、米国でも異論があり、私には判断ができないので、取り消しました。
  • 20:05  命の三角形、さらにさらに → http://p.tl/5lIM →「信じてはいけない」理由が並ばってる。実証されてるわけではなかったのかぁ。関連ツイート削除します。このツイートもしばらくしたら削除。判断むずかしすぎるorz
  • 21:07  半月ばかり、自分なりにいろんな警戒して、回らないおみそでうんうん考えてたからオーバーヒートしてる気がする。疲れてるときは「信頼できるっぽい」「それらしい」情報にすがりたくなるんだなって解った。こゆときはいったん情報シャットダウンしてもいいかな。すぐに生死に関わることはなさげだし。
  • 21:11  おうちと逆方向の終点=始発からゆうゆうと座って帰るライフハック。ちょっと眠ろうっと。
  • 21:12  あ!気づかなかったけど、直通復活したんだ!わーメトロありがとう!
  • 21:17  帰ったらたまご半熟にゆでて、味玉にするんだ…(´ω`*) とろとろの黄身を、ほかほか白ごはんにまぶって食べるんだぁ…
  • 21:21  RT @akayaman: そうか、夏はシエスタを導入すればいいんだ。サマータイムよりも健康にいいぞ、きっと。

Powered by twtr2src