Sun, Mar 27

  • 08:14  やっぱりもう終わってた。自分に嘘ついてまで続かせようとするものはきっと本物じゃないんだよね…。
  • 19:10  カレーたべたいなぁ。
  • 20:32  あらあらまあまあ(´∀`*)って感じで見てたら、ラストのキャプションで噴いたw的確ww → http://p.tl/MgPi
  • 22:22  お夕飯に「春風味♪水菜とふきのとうのスープパスタ」など思いついた。オサレじゃん!カフェメニューみたいじゃん!とwktkしながら作成。思いつきは悪くなかったと思うのだけど、ふきみそ(こないだつくった)を投入した途端「スープパスタ」でなく「味噌汁スパゲティ」へと変貌…うーむ。
  • 22:25  美味しいのだけど、どう考えてもカフェメニューでなくご家庭のアイディア料理←まんまですな。スパゲティよりごはんに合わせたいお味。
  • 23:51  RT @shumai: あいさつの魔法。(2step Remix) by Shirio Momo on SoundCloud - Create, record and share your sounds for free http://soundcloud.com/shi ...
  • 23:52  ちょうクール!ぽっぽっぽ、っぽーん! RT @shumai: あいさつの魔法。(2step Remix) by Shirio Momo on SoundCloud - http://soundcloud.com/shirio/popopoporn

Powered by twtr2src