Thu, Mar 24

  • 07:17  RT @ishiiyukari: 仙台七夕まつり開催目指す 復興と鎮魂のため - 社会 - SANSPO.COM http://t.co/foG86ij via @sanspocom
  • 09:32  RT @ibarakishimbun: 常磐線土浦-勝田駅、来月上旬に再開見通し:茨城新聞ニュース http://t.co/yHf0t2q
  • 09:34  RT @unagyon929: ラジオ福島でやってた放射線に関する講演会まとめ、わかりやすいよ http://amba.to/grhpXD http://amba.to/e9A5Oj
  • 10:07  RT @kogure: 玄米茶ふいた RT @dankogai: 海底のフォロワーの皆さん、無事でした?< @sagami_k NHK見てたら、「震源が海底だった場合、津波の恐れもあります。海底に住んでいる方は充分注意してください。」って言ってた。焦ってたんだろうな。
  • 10:13  一部マスコミにほとほと嫌気がさしてるとこにいいニュースが取り上げられて「おっ、やればできるじゃん!」と思った。普段悪いことばっかりして怖がられている人がふと見せたやさしさに「実はいい人なんだ!」と思い込むのに似てる。勿論両方悪い面ばかりではないのは承知してる。印象って怖い。
  • 10:16  RT @Kantei_Saigai: 【お知らせ】【事業主の方へ】 地震に伴う休業の取扱いについて、労働基準法の考え方などのQ&Aをまとめました。ご活用ください(PDF) http://bit.ly/huJVCZ 具体的なご相談は、都道府県労働局や労働基準監督署まで
  • 10:20  親戚の経営する会社が気になる。印刷会社は年度末と年度始めは異動葉書や名刺を刷るのでわりと繁忙期なはず…(´・ω・`)
  • 10:58  RT @GALTONKATSU: テスト実施中に基準値を超える量のバグが検出されたため、作業員は全員作業をやめ一時退避しました。
  • 13:18  RT @kogure: 第24回「東京湾大華火祭」中止の理由 http://bit.ly/i8GmDF
  • 13:28  RT @ie6bot: 窓の杜 - 【NEWS】複数バージョンのIEでデザインを確認できる「SuperPreview」が更新、IE9に対応: NEWS(11/03/24 11:16)複数バージョンのIEでデザインを確認できる「SuperPrevie... http://b ...
  • 13:34  第1グループは停電実施なのね。夜10時までなにしてよっかにゃ?
  • 13:45  正しい情報がちゃんと行き渡るように祈るしかないなぁ。
  • 13:51  RT @sikano_tu: シーベルトとかベクレルとか換算がややこしいけど、自分で計算してみたい人はここみるといいよ。 適切に怖がりつつ安心して食べるために〜自分で計算しよう! http://bit.ly/f26O2R
  • 14:07  「朝フラミンゴが負傷して開店遅らせてる」と弟からメールがあった。フラミンゴ飼ってるレストラン勤務なのだけど、どういう状態になったら開店できるのかがとっても気になる。手当したら?治ったら?獣医さんとこ連れてったら?ともあれフラミンゴさんが早く治りますように。
  • 14:14  これを散布することで市民生活は脅かされる。都市を壊滅させることすら可能かもしれない…くっくっく… "黄色い粉" → http://p.tl/L9Km → ええと自分の機能も壊滅します勘弁して下さいorz
  • 21:19  今、この瞬間に@87shiroさんに思いをはせている人は0人、恨んでいる人は65人、本気で腹パンしたいと思っている人は5人います。 http://shindanmaker.com/101317 → えぇと、ごめんなさいorz
  • 21:20  明らかに乗りたくない感じの混み具合…(´・ω・`) ちょっと待ってみようかにゃ。
  • 21:22  がらがらに空いてる逆方面の電車に乗り、終点での折り返し始発を狙うというライフハック(`・ω・´)
  • 21:26  RT @seikoito: これもいい! #popeyemove RT @chakoo_fuu: RTありがとうございます。新燃岳噴火と東北関東地震を救う活動は是非「野菜サポーター」で検索を。
  • 21:30  RT @kmoriyama: 原子炉事故とヒマワリ http://ow.ly/4lfEr
  • 22:20  自分で自分を欺いて裏切ってばかりいるから苦しいんだよなぁ。約束まもれないわるいこ。
  • 22:36  マントルの対流つぶさにかき混ぜてエントロピーバスクリンの香 / 電気仕掛けの赤色巨星のため息がエアコンに宿る 瓦斯を肴に (でたらめ短歌)
  • 22:51  スリジャヤワルダナプラコッテをどこで切る?白熱議論で日はすぐ暮れた / 青春は輝くなんて嘘ばかり云うその頭がまぶしかったよ (追憶短歌)
  • 23:01  青春は輝けりとなむ偽りを云ふ師の頭こそいとまばゆし (さっきの古語バージョン)(文法無視)
  • 23:27  例のCMの「ま ほ う の こ と ば で」部分の振り付け(?)がセクシーコマンドーっぽいって思うんだよねぇ。実に自然につながる。そういう動画ありそうかにゃ?
  • 23:28  ま ほ う の こ と ば で とし子宇宙へーーー!

Powered by twtr2src