Fri, Mar 25

  • 06:48  RT @shuzo_matsuoka: おい!何だって「親方!空から親方が」って!ちょっと待って!飛行石を持ってないぞ!ほら頑張って受け止めなきゃ!できる!絶対できる!諦めるな!
  • 06:52  かわいすぎるドロイド君が評判に!(´u`*) RT @kiris: http://goo.gl/93XZP ロボットダンス
  • 09:38  おはヨーコヨコハマヨコスカ!駅に電車が進入するとき、ホームの向かいに乗り換える電車も丁度来てて「やったラッキー★」と思うも、その電車は発車後だったらしく止まらず行ってしまった。同時進入と思ったのに、そんなすれ違い・宇宙。
  • 14:20  RT @ibarakishimbun: 25日午後の知事会見で配布された「野菜20グラムを1年間食べ続けた場合の放射線量」の写し。右下のペン書きは記者記入のメモで無視してください http://t.co/V0IV6Fo
  • 14:25  RT @mokkun_cafe: 面白かったw / なぜ、オカンはデマを真に受けるのだろう - kobeniの日記 (id:kobeni_08 / @kobeni) http://t.co/PDuIIsk
  • 14:30  センバツ、水城が出たんだ。さすがの安定感。がんばってほしいなぁ。しかし「被災地同士の対戦」っていう枕詞がなんだかちと気になったり。
  • 14:32  RT @kobeni: あわせてよみたい / オカンはデマを真に受けるかなあ? - 紙屋研究所 http://htn.to/fmb7wv
  • 14:36  ネットだろうが報道だろうが、情報の取捨選択については結局個々人の能力っていうお話になっちゃう?乱暴?むずかしー(現在進行形で溺れてる組ノシ)
  • 17:27  おなかがやたら痛いなと思ってたら、そういえばお薬をもらいに行く時期だった。間に合え!

Powered by twtr2src