Wed, Mar 23

  • 07:25  たーじゃーはぉ〜!早起きして家事なう。昨日通勤電車でへろへろになったので時間をずらしてみる!
  • 09:16  RT @kensukey: RT @Quino_vi: 「ポポポポーン」などとなんだかんだでこれだけ話題になるのを見ると、、期せず「広告とは物量だ」ということに納得する一方〜結局これほどのレベルで流しても伝わったのは「あいさつをしよう」ではなくて「ぽぽぽぽーん」であったこ ...
  • 09:22  ただでさえ豊かなマイもも肉及びハラミに、ジューシーな脂がのっていることが確認されました。…体重変わってない今の内ならまだ取り返しつくかにゃ。最近変な食べ方してたからなぁ。戻れるうちに戻ろう。
  • 09:41  おはよウランバートル!おはよウマイヤ朝!おはよ雲仙普賢岳!おはよ羽毛布団!(←逆戻りしたい)
  • 10:17  おはよ渦巻く陰謀がそこにはあった。少女は繰り返し繰り返し悲劇を見届け、また遡っては繰り返す。ループを脱け出せるか否か誰もが見守っている。「再開してほしかったら僕と契約(ry!」 ま ほ う の こ と ば で たのしーぃ なかまーが ぽぽぽぽーん!
  • 16:48  RT @ahabu: 育児用粉ミルクをミネラルウォーターで調乳しては駄目。赤ちゃんの未熟な腎臓では過剰なミネラルを排出するのが大変だからとのこと。by 明治乳業 http://bit.ly/dFYMpK これはついに大阪の水道水「ほんまや」の出番だな。これ>http:/ ...
  • 16:51  水道水は使うな、でミネラルウォーターもやめて、って、あかちゃんどうしたらいいのさ…(´・ω・`) 親戚のふたごちゃんだいじょぶかな?おかあさんのおっぱい出てればいいけど…
  • 19:25  「ありがとう」と打つ指がもつれて「ありがおつ」になるなど。蟻が乙。こないだは「蟻鰹」だったな…。
  • 19:42  http://p.tl/lCCb DHMO怖い。副流煙排気ガスも紫外線もまんじゅうも放射性物質も怖い。そして茨城ではたぶん交通事故に気をつけたほうがいい(ワースト入り常連)。
  • 19:45  節電の思わぬ効果!ともだちがサイゼ行ったときはみんなワイン飲んでて、雰囲気のいいバーみたいだったってw RT @mokkun_cafe: な、なんか節電で照明を落としてて、どこぞの高級レストランみたいな素敵な雰囲気になってるぞ このサイゼww
  • 20:46  節電は悪かないのだけど、駅などではのぼりエスカレーターだけとか、エレベーターだけは動かしてほしいなあ。ベビーカーのおかあさんやお年寄りが難儀してる。そしてそういう困ってる人を見かけたら、なるべくお手伝いしようと決めた。こっちでできることは無理ない範囲でやるんだー。
  • 21:15  さっきリツイートしたの、解除できたかな?これは!と思ったけど、よく考えたらミネラルと「避けたほうがいい」水道水と、どっちが赤ちゃんに負担大きいかは解らないんだよね…。
  • 21:18  解除できてない気がする…
  • 21:27  鯖食べたい。塩焼きか酢〆で食べたい。
  • 21:34  マイモゥストフェヴァリット魚、鯖。えぇと今朝晴れてたからあったかくなるだろとたかくくって春っぽい格好で家を出たのですが、地下から地上へ出てみれば雪降ってるという有様w寒いわけだ、ぶるぶる。嬉しいけど寒いぶるぶる。
  • 23:18  RT @_zahir: 【速報】EXILEから基準値を超えるメンバーを検出
  • 23:50  RT @dave_spector: 根拠なく差別や買い控えしないで下さい。風ではなく人が決めるので「人評被害」と言うべき。風に失礼だと思います。すみません、このツイートにはオチがありませんm(__)m

Powered by twtr2src