Tue, Mar 22

  • 00:01  【@87shiroが混ぜたジブリのタイトル】 『山田くんの城で豚の墓』 http://shindanmaker.com/72319 #jiburitta → や、山田くん…!(´;ω;`)
  • 09:29  たーじゃーはぉ。通勤電車で既にいろいろ削られまくってHPバーが赤いっす。へろり。
  • 09:55  しんどいと普段まったく気にならないことが気になる。今日びあいさつは「おはヨーグルト」くらい云わないと返してくれないのかな、とか。ぽぽぽぽーん…(´・ω・`)
  • 10:13  RT @ibarakishimbun: 見頃の水戸の梅も人知れず散り始めました
  • 13:28  都知事がどさくさにまぎれて変なことしてんな、とは思ってた。れんほーさんはそれにのらなかった、と解釈していいのかな?夜の節電は闇が増えて怖い気もするので、コンビニやらはもうちょっと電気つけといてほしいなと思う。(つけると批判する人いそうだけど…)
  • 13:41  妹によると、ゆんべやっと水が出たと。圧が弱いらしいけど、1階のトイレが使えるようになったと。はやく2階まで届くようになるといいな。地震で家の裏手の水道管おっかけたらしいので油断はできないなぁ。給水はひとり6リットルに増えてる。
  • 14:11  (URL間違えてたのでいったん削除orz) これは県民の悪いところ(つд`;) クルマなきゃどっこも行けないから、ガソリンなくって追いつめられてるのは解る…うまく配給制にできないものかな? → http://p.tl/Sia5
  • 14:16  さっき間違って貼っちゃったこっち → http://p.tl/e7hz →は、ひたちなか市の被害状況。東北の津波の被害に圧倒されてたけど、見慣れた風景がみたことない状態になってるのも結構衝撃的で絶句する。家の裏手の道路に大穴あいた(そして水道管がぽっきり逝った)というし…うー。
  • 14:24  お彼岸だから気になってたお墓はやはりひどい状態みたい。茨城新聞の「墓石が散乱」っていう表現がすさまじい。散乱って、普通はもっと軽くてちいさいものに使うよね。でも時間はかかるけど、だんだんに直せる。元に戻せる。お墓ごとなくなってしまったってきっと。
  • 14:28  おすすめユーザーにデーブ・スペクターがいたので飛んでみたらすさまじいダジャレwフォローしたw
  • 16:48  RT @nightow: こいつ…クォリティ高いな…!!RT @p_namekujiuo: 近所のコンビニの猫が成長してた。http://twitpic.com/4c02k1 :以前UPした画像http://twitpic.com/35rwh1
  • 17:36  しんどすぎるので今日は帰る。明日から寒稽古(という名のしゃきしゃき早起き週間)始める。ぐんにゃりするのは今日までにするんだ。
  • 17:54  一応(自分比で)精一杯理性を保ってきたつもりだけどちと限界だった。被害くらいは把握してもらえてると思ってたのに、ほんとうに知らなかったようなので辛い。みんな大変だから「うちだってひどい」「こっちも大変」を主張しても意味ない。それは主張せずとも解ってくれるという信用だったのだけど…
  • 18:08  今日は我慢してたぶんまでどん底まで思いっきりぐんにゃりしてやる!そしたら明日から浮かぶだけ!ちくしょーこっちだっていっぱいいっぱいなんだぞー!!(`;ω;´)鼻で笑えないくらいに見事に復活してやるんだから、茨城の今の状況、目ぇかっぽじってしっかりみててくださいよねー!
  • 21:51  おかずめも:手羽先と醤油と砂糖と酒と蜂蜜をビニール袋に入れてもんで漬けとく→肉だけ取り出して片栗粉まぶして焼く→ねぎ刻んで生姜すりおろして漬け汁と共に投入→肉取り出してねぎ生姜に酒とすきやきたれ足して炒める→肉にかけていただきます!ちょっと甘すぎるかと思ったけど(゜д゜)ウマー
  • 22:04  手羽先自体ももちろん旨いけど、ねぎだれがやばうま。ごはんがすすむ、たぶんお酒もすすむ…(´u`*)偶然の産物なので、もっかい再現できないかちょっといろいろやってみよう!
  • 22:09  さっきないたカラスがなんとやら、だ。スーパーで食材みてるうちに悲しいのが薄らいでったよ…どういう回路してんのと自分で呆れる。
  • 22:19  もしかして、気づいてなかったけど、料理ってかなりストレス解消になってるのか…?料理するとすっきりした気分になることが多いような。
  • 22:21  それとも例の「おなかが満たされれば悲しくなくなる」回路の延長線上かな?興味深いにゃ。
  • 22:54  ユニット「ユニッとど!」 結合「けつごうみうし!」 ベリファイ「ベリファいたち!」 スモーク「炎上テスト!」 リグレッション「怪奇テスト!」 ま ほ う の テ ス ト で たぁのしぃ〜バぁグーが〜 ぽぽぽぽーん!

Powered by twtr2src