Sun, Mar 20

  • 00:14  猜疑心 ミルクの道をかき消して 冷えた炉に満ち放射さる風 / てをつなぎちからをあわせて共に立て ますように接近せし月昇る
  • 08:46  一部の(大部分の?)報道がもうダメダメなのはよぉっく解った。でもローカル局のがんばりもみてあげてほしいな。当たり前かもしれないけど、給水情報や通行止め情報はローカル局最強だったように思う。(IBSずっと聴いてた)全国ネットのテレビにはできないことだよね。
  • 08:47  茨城には独自のテレビ局ないけど、むしろそれがよかったのかもと思ったり。視覚に訴える暴力がなかったから。
  • 10:25  わぁわぁ!かわいい!日本のSilverlightも萌え系キャラにして、こういうコンテストやればいいのにw → Silverlight - 藍澤光 COS 大賽 粉絲瘋狂票選活動 http://p.tl/u3lQ
  • 10:48  RT @itoi_shigesato: 航海でも、マストに昇って海を見張る人と、どうするべきか指令を出す人はちがう。燃料をくべる人、通信をする人、じゃがいもをむく人、シーツを洗う人、みんな仕事しなきゃ。めし食えるやつは、食えよー。
  • 10:50  思わず光たん壁紙やらスクリーンセーバーやらをDLしまくった…マジかわいいなー(´u`*)
  • 10:58  光たんTVも見てしまったではないか!言葉は解んないけどなんとなく伝わるものがあるよね。もうほんとかわいいどうしてくれよう、そしてファンクラブもたのしげでなによりw → Microsoft Silverlight 相關情報 http://p.tl/cHop
  • 11:02  たーじゃーはぉ〜♪
  • 11:08  我等皆御宅仲間 !! 好 !!w RT @oota_ken: 人類皆御宅仲間!! RT @87shiro: 光たんTVも見てしまったではないか!ファンクラブもたのしげでなによりw → Microsoft Silverlight 相關情報 http://p.tl/cHop
  • 11:10  RT @unagyon929: なんだかキュンとした・・・(*´ω`*) http://bit.ly/hrSIgz
  • 11:18  激同意、我想光明照世界 RT @oota_ken: 光萌救世界 RT @87shiro: 我等皆御宅仲間 !! 好 !!w RT @oota_ken: 人類皆御宅仲間!! RT @87shiro: 光たんファンクラブもたのしげでなによりw → http://p.tl/cHop
  • 11:23  南口⇔北口の臨時バスは出てるみたいです、時刻表も。読み違えてたらごめんなさい。 → 水戸駅北口南口間の臨時バス運行のお知らせ http://p.tl/_yM3 QT @kiz_anima: 水戸行き高速バス、県庁ルートしかない。。南口から北口に抜けれるのかしら?  [in reply to kiz_anima]
  • 11:36  RT @brushyman: TVの報道に文句ある人は、局にメールしたり電話したり広報ツイッターに噛み付いても、120%無意味なので、BPOに言うように。http://www.bpo.gr.jp/audience/ ここはTVの文句を聞く専門機関なので、社ごとの詳細なレポ ...
  • 11:44  水戸市の災害情報のPDFを読んでいて、茨木市からの応援物資の提供があったことを知った。ありがとう、もう「茨城と茨木」間違われても憤慨しない!
  • 12:05  「市毛地区の上坪浄水場は,3月20日中に破損個所の工事が終了します。3月21日から那珂川より取水し浄水試験を行います。」 よしよし、がんばれ浄水場! → 災害等緊急情報/ひたちなか市 http://p.tl/EFSR
  • 12:07  市毛へは馬渡からなんとかして水通すのかと思ってたけど、やっぱり浄水場待ちかぁ。スムーズに工事が済んで、試験もつつがなく終わりますように。問題箇所があれば速やかに直りますように。
  • 12:47  茨城県人会なんてあったんだー!サイトの感じがいろんな意味でなつかしくてほのぼのするw → 茨城県人会連合会 http://p.tl/X4fk
  • 13:01  茨城の沖縄県人会情報をみてみたら、とーちゃんが役職についてた。いろいろ引き受けちゃうとーちゃんらしいと思ってそれ自体には驚かなかったが、87shiroさんち以外にもおんなじ名字の人が県内にいるぽいことを知ってとってもびっくりした。とってもびっくりした。うちだけと思ってたYO!
  • 13:08  ここんとこついった依存・ネット依存になってる気がする。あんましうまくねぇなー…夕方5時までネット断ったらいがっぺか。
  • 13:16  今はみえなくてもまだスーパームーン状態だよね!言霊システムが強化されてる気がする。多少ニュアンス違うかもだけどそういう揺れは吸収してくれるでしょ。「なんとかなる」「みんなの心が落ち着く」「みんな笑顔になる」「みんなゆっくり眠れる」「みんなでなんでもできる」「大丈夫」
  • 13:17  RT @fonda_honsai: まだ原発がどうなるかわからないし、もし有害物質とか出ちゃったらしょうがないけど、そうじゃなかったら福島産の食べ物はおいしいからどんどん消費してほしいです。災害からやっと前を向き始めた人たちを、同じ人間がくじくのはやめてほしい。
  • 15:35  RT @kuma_kid: 一の蔵が無事だ!気合入れて呑むぞ! @Sasaki Mitsuya 肝臓の準備はいいか酒飲みども!東日本大震災の被災地の酒蔵リストhttp://togetter.com/li/111699
  • 15:36  5時までもたんかったw 日本酒が俺を待ってるぜ!待ってるぜ!
  • 15:45  RT @saint_Budda: ネコをさわろうとして『フーーーッ!!!』とか言われたいんだ…
  • 15:49  今、情況を鮮やかに打開する東南の風(by.孔明)が吹いてると思うのだけど、どうして「南東」の風じゃないんだろ?ということがすごく気になってるなう。中国の表現なのかな?
  • 16:20  そっか「西南」戦争も云いますねえ。名づけルールがあるのか、自分でも調べてみます!ありがとうございます♪ RT @kiz_anima: @87shiro なんかルールがあったはずだが度忘れした。西南戦争みたいな。場所は東西、方角が南北だったかな〜。わすれた。役に立たないリプ・ω・`
  • 16:20  RT @nhk_kabun: 【ITエンジニアが合同で被災者支援】Googleやヤフー、日本マイクロソフト楽天など多くのIT企業のエンジニアが参加して被災者支援サービスを開発するプロジェクト「Hack For Japan」が進行中で、現在参加者を募集しています http ...
  • 16:23  Hack For Japanとな!ありえる陣は参加するのかな?わたしもなんかできるかな? “Hack For Japan” 開催のお知らせ - Google Japan Developer Relations Blog http://p.tl/EJhW
  • 18:18  昔は石岡に住んでて、百里基地がそこそこ近くて、戦闘機(と云われてた)が爆音でおなかがでっかくはっきりみえるほど低く飛んでて、怖かったし、憎んでた。…今回の件でいろいろ解らなくなったので考えてる。必要性と住民の犠牲と。うーんうーん。簡単に割り切れるもんじゃないってことだけ解る。
  • 18:56  RT @nukumizuyouji: いってきマドカ ごめんなサヤカ さんキュウべえ いただきマミ こんばんワルプルギスのよる 魔法の少女で楽しい仲間がポポポポーン!まどか☆マギカBD1巻予約受付中! http://j.mp/i4V8kL
  • 20:41  RT @bangalowbros: 徳川吉宗隅田川の畔に桜を植えさせたのは、川岸が崩れやすいので、花見に来た庶民に踏み固めさせたるためだったとか。庶民は花を愛でれて、川岸は踏み固まる。復興や消費活動促進の為に「〜しましょう」というスローガンは無力。吉宗みたいな花と実が両 ...
  • 21:30  RT @takke0417: 原発に反対する人は特に見るべき。 RT @codomo1980: どうして地震が多いってわかってる日本が原発を建てたのか http://bit.ly/gvzalq 大推奨記事。

Powered by twtr2src