Fri, Mar 18

  • 00:02  RT @tyatsuta: 静岡SUGEE!QT @ogashiwa: この技術と運用を世界へ届けたい @s_tatuki: そーいやもう完全に空気になった富士宮地震。M6.4で震度14キロの直下地震で、ニュージーランド地震よりでかいんだけど…死者0、重傷1、軽傷35、2 ...
  • 01:27  ぽぽぽぽーんの元ネタを調べてたらAC動画スパイラルに陥った。怖がりさんはACの映像を連続で見ちゃダメ!絶対!こわい!滅茶苦茶怖いっ(((´;д;`)))
  • 01:47  怖くなると他の怖い話を思い出してしまう悪循環。夏のあの話がわたしを苛むよぅ!「じゃあ見なきゃいいのでは」ごもっともです、ごもっとも。それでもつい見てしまうというのは、なんのかんの、自分は怖いものがすきなのかもしれないとも思う…。
  • 08:58  今朝はとても混んでそうだなぁ。気合い入れてがんばる。
  • 08:59  RT @shinjomayu: あああ!!今日の電車のダイヤ状態をテレビでお知らせしてるんだけど、「運行しています。」が「うんこをしています。」に一度聞こえ始めると、もう、そうとしか!!「通常より少なめにうんこをしています。」「1時間に2本の割合でうんこをしています。」あ ...
  • 08:59  まゆたん…ww
  • 09:10  今日も富士山はでっかいなあ。気づかなかったけど、菜の花畑はもうすっかり黄色いんだね。春ですにゃ。
  • 09:17  反実仮想で嘆くのはやめようっと。花粉がなければよかったのにとか考えない。考えないぞ…(ぐしゅぐしゅ) 生きてるんだもん花粉くらい飛ばすよね。連続くしゃみで体力奪われたり薬でぼうっとしたりしてますが、わたしはげんきです。
  • 09:20  RT @mattsu: 構造物の被害はMの大きさでなく波の周期成分で決まるので、構造物に被害を与える地震波でなかっただけなんです→読売新聞 http://t.co/wkWpgex @s_tatuki 富士宮地震M6.4で震度14キロの直下地震ニュージーランド地震よりでか ...
  • 10:14  会社へ行くのに通り抜けるビルの中にあるセブンイレブン、営業時間がセブン-テンになってる。
  • 13:16  RT @liris: 東京脱出って暇人も沢山いると思っていたら、新聞に怖いことが書いてあったのね。新聞読まないし、ustreamNHK見ているだけだから分からなかった。 http://bit.ly/edXOwR
  • 13:21  RT @ayunews: 【インスリン】糖尿病患者の皆さまへ。インスリン入手のための相談連絡先が、社団法人 日本糖尿病学会HPに掲載されています http://bit.ly/fiYaUx 
  • 13:29  にくいいな。にくたべたいな。
  • 13:54  アイリッシュカレーのお店なう。雰囲気いいなぁ。テレビついてるのだけど、CMほんとうにAC無双なのねえ。
  • 13:55  とろっとろにゃー…カレー旨い!
  • 14:09  ついったーを操る層ですら混乱や不安でわやわやしてるのに、テレビだけ視てる層がどれだけの不安や恐怖を煽られているかというのが解った気がする。天然なのかわざとなのか誤解を招く表現が多い。わたしはたまたまネットを使えるけど、テレビだけだったらおそらく絶望してた。
  • 14:12  切り分けて考えるべきなのかもしれないけど…思ってる以上に、はるかに、必要な情報が届いてほしい人に届いてないんだろうな。なんかできないかな?
  • 14:18  RT @gooddogsjapan: かっこええ!高まる〜〜w RT @miymaki: 計画停電のスケジュールがわかって便利なうえ、なにこの無駄にかっこいいデザイン http://110chang.com/rinban/
  • 14:18  かっこよくて噴いたw
  • 14:23  わたしなりの配慮はしてるつもりで、でもその配慮があさってだったり抜けてたりしそうで、不快なことも云ってそうで怖い。不快に思ったら遠慮せずリフォローお願いします。それがついったーのいいとこだから。わたしもあまりにしんどい場合はいったんリフォローしてます。
  • 14:28  自分の心は自分で護ろう!余計に傷つかなくたっていいんだよ。
  • 14:29  うまカレー食べ終わって会社戻ってきたらオフィスグリコの補充のあんちゃんが来てた。いつもありがとうございます!
  • 14:35  「リフォローじゃなくてリムーブかな?」とのツッコミをいただいたorz リフォローは違うよねー!そうだよね!はずかしいぃぃ!フォローしてくださいよってのじゃないよ、リムーブリムーブ!ああぁぁぁorz
  • 14:36  アンフォローだったら間違いじゃないのかな。そんな云い方するか解らんけど。うー
  • 17:18  RT @seki_yoshi: このブログ読んで良かったです。 RT @kinekofu: //ドクター苫米地ブログ  放射線放射性物質の概念を混同して国民の不安をメディアは煽らないで欲しい http://bit.ly/gqEf5g
  • 17:26  RT @space_biz: 東日本大震災で地球軸17センチ動き、1日が24時間でなくなる: 米NASAジェット推進研究所(JPL)の発表によると、11日に発生したマグニチュード9.0の東日本大震災の影響で、地球の形状軸が17センチ動き、1日の時間が1.... http: ...
  • 17:33  23時間56分4秒じゃなくなるのかな?と思ってとりあえずぐぐって、わりといろいろ混同してたことに気づいた。 → http://p.tl/7ekm で、マイクロ秒ってどれだけ影響あるんだろ?
  • 18:42  会社で教えてもらった。帰ったらじっくりみる。 → http://p.tl/XU8L
  • 18:45  ひとりじゃ心細い人や通勤困難な人らで合宿はいかがですか? @liris @nagai_masato じゃあ、六本木にしばらく住む?
  • 18:52  今、無理無茶しないのもきっと充分に支援になる。だってじっくりゆっくり長期戦になると思うもの。スタートダッシュでがんばってるひとたちが疲れちゃう頃、バトンがっちり受け取ってしっかりがんばるために、今日は帰るんだぜ!(素敵な口実!)
  • 18:52  「茨城にはなにがあるの?」「茨城にはなんでもあるよ!」米も野菜も果物も各種肉も海の幸も山の幸も。突出したものがすくないから目立たないけど、ほんとうになんでもあるんだよー。
  • 19:22  足がむくんでブーツの中がパンパンだぜ…ああ…そうだ帰ったらリンパマッサージだ…
  • 19:23  電車なう。とーちゃんにそっっっくりなひとがいてとてもびっくりした。違うよね?
  • 19:32  その手がありましたかー、物資持ち込みですね。発電機が要るかも。 QT @liris: @nagai_masato そうか、開発全員で永井さんちで合宿すればいいんだ!  [in reply to liris]
  • 19:57  3連休、故郷から妹様が遊びに来る予定だったのがなしになった。仕方ないことだから、連れて行きたいとこリストとプランを練り直して、次に思いっきりおもてなしするんだ。あと情報集めて、帰郷するときに持ってくと喜ばれるもの調査しよう。春本番の頃に帰れたらいいな。
  • 20:04  おおぉ常磐線、土浦まで来たんだ!すげぇ!
  • 20:13  NHKustreamは、右横のついったーのタイムラインが狂ったように流れて怖いので、そこを隠して視聴してる。茨城放送のニコ生のコメントはかなり落ち着いてて安心する。この差はなんだろな?懐かしい声にも逢えるのでとてもほっとするし、ローカル放送いいねえ。
  • 20:17  愛 be Strong なんつって。 (IBS - あいびーえす:茨城放送の略称) …おあとがよろしいようで!
  • 21:10  スーパーは根こそぎ!って感じで物がない。でもなぜかお魚はたくさんある。人気ないのかな?と思いつつ残ってることに感謝しつついわしの丸干しを買った。いわしだいすき!

Powered by twtr2src