Thu, Mar 17

  • 00:52  通勤難しい、読めないなあorz 明日は計画停電2回来るようだし、うーん…。
  • 07:37  今日は電車うまいこと乗れたぞ!普段くらいか、ちょっと空いてるくらいの混み具合。おなかすいたー!
  • 08:45  いっしゅうかんぶりのしゅっしゃ!南北線の混雑っぷりも割といつもどおりで安心するなど。
  • 08:51  席からみえる墓石、ずれたり倒れたりしてたの直してもらえてる。よかった。
  • 08:53  RT @somaya0628: 吹いたw テレ朝アナ「これから何に気をつければいいですか?」教授「政府の発表に注視すること、今のところNHKが一番正しい情報を言ってるから〜」アナ「ポカーン」
  • 09:20  RT @minopu: とりあえず東電を信じられない不安な人へ。これが今後の安全を保障するものではないけど、少なくとも今頑張っている人たちを応援しようという気持ちにはなれるかも--東電を信じろ!〜よくわからないけど魂の原発講座@東日本大震災http://togetter ...
  • 13:13  おべんと買おうと思ったらなんと1円足りなかった。恥をしのんで @nitro_idiot さんに10円借りた。ありがとうございます。みずほ銀行のATMはもう復活したかにゃ…(´・ω・`) お財布に9円はさすがに悲しい。
  • 13:52  右手の邪気眼(※神経痛)が疼きだす。痛いorz
  • 18:29  夜中まで帰れないことが確定してるので、同僚のおうちにお邪魔なう。
  • 20:31  美味しくて落ち着けるお店に連れてきてもらったなう!
  • 21:46  RT @at_hachiku: 【緊急!】   彼   女   が不足しています!リア充による買い占めが続いており、本当に必要な人に行き渡っていません!こういう時だからこそ譲りあいましょう!【拡散希望
  • 22:23  キャベツとアンチョビの親和性!しょっぱうまかったー!酒が進んで困るお味。
  • 22:27  もうおうちまでの電車が動いてるはずなので、帰るのです。みなちゃんおつきあいありがとう!明日は朝から計画停電だけど、電車は動くみたいなのでよかったー!鉄道の中の人も毎日変更あったりして大変だよね。お疲れ様です、ありがとう!
  • 22:32  有楽町線は直通は切ってるけど、通常の本数で運行とな。えらすぎる…!あとは混んでなかったらいいなあ。向かい側にマクロスFのラッピング山手線を眺めつつ。
  • 22:42  あわてて乗り換え間違えたなう。あ、でも空いてるー。
  • 22:53  わーい空いてる!座れた!乗り換え間違えたけど、結果的に予定の電車に乗れたなう。みんな夕方にうわーっと帰ったので、今は空いてるのかもね。ラッキーだなぁ。
  • 23:18  自分では元気なつもりだけど、ちょこちょこと不具合が散見されることに気づく。やっぱりそれなりに参ってるんだなと認めてあげて、無理せずできることやってるよ。
  • 23:36  うわぁ、最後の乗り換えも思ったより全然混んでない。座れないまでもゆるゆる。らくちんだ、嬉しいな!
  • 23:40  テストクラスタの人々が、銀行のシステムダウンについて真剣に考察。さすが。確かに気になるよなぁ、ボリュームテスト的なあたりかな。
  • 23:48  負荷テストか。
  • 23:59  おうちなう!心配してくださった方、ありがとうございます。鉄道の混乱もだいぶおさまってきた印象だなぁ。(私見)

Powered by twtr2src