Wed, Mar 16

  • 00:33  RT @cptn: (URL先おっぱい♀注意) 美乳。しかし寒くないんですかねウクライナ… RT @***. ウクライナの女性活動家たちがおっぱい丸出しで「地球揺らすな、乳揺らせ」というプラカード掲げてパフォーマンスしたというニュース。 http://bit.ly/htSHYT
  • 00:35  ま た お っ ぱ い か ! ! なにがなにやらもうよく解らないので、けしからんのでもっとやればいい。
  • 00:44  RT @shumai: 日本のことを、世界が心配して気遣っています。PDFのリストが圧巻。→あるき亭│ 日本愛されすぎ。過去最大、100ヶ国以上が日本のために支援を… http://bit.ly/ggH4G7
  • 10:04  紫外線だって怖いのよ。→ 紫外線 - Wikipedia http://p.tl/7vFv RT @kiris: 太陽が発する放射線が怖いので自宅勤務します。
  • 12:04  RT @NoisesioN: わはははははは 誰だこれ作ったんwwww http://twitpic.com/49wbe3
  • 12:11  人の美しさも醜さも極端なかたちでいっぺんに目の当たりにしてる。真価を問われる、ってこういうことかと実感なう。でも誰もどちらかじゃない、両方持ってて、状況により発揮される真価が違うだけなんだよね。真価ひとつじゃない難しい。
  • 12:25  計画停電実施とのことで備えてるなう。いつ始まっていつ終わるかなぁ。 #teiden1
  • 12:41  RT @spray_tb: RT @YoshitoHori: 朗報です。「今朝から東京と茨城の間で高速バスが走り始めました。これがラジオで少し流れただけで大変な反響でした。テレビや全国紙がとりあげないのが??大事な情報なので、つぶやいてもらえるとうれしいです」。#ibaraki
  • 12:44  始まってた、停電。風つよいけどお天気いいし、お散歩でも行こっかにゃ。 #teiden1
  • 12:50  学生時代ちょうお世話になったTMライナー(水戸⇔つくば)も一般道で復活したそうだし、東京行きのバスもか!関鉄さんさすが、ありがとう!わたしは茨交派なので、茨交さんがどうなってるか気になる。被害のでかい地域だからな、だいじかな。
  • 12:59  お散歩行こうと思ったのだけど、揺れたので一気にひよってひきこもるなど。でもねでもね、沈丁花が咲いてるの。いいかおり。強風も悪かないねえ。
  • 16:37  停電で断水する、ちぃおぼえた!そいえばちらっと、断水するよーという市内放送を聴いた気がする。次の停電時にはお水を用意しとこう。
  • 16:40  ふかまちさんの大物っぷりに嫉妬。 RT @nitro_idiot: みんなのビビリ具合に混ざれなくて若干悔しい
  • 17:39  不安になるような見出しをクリックしてみると、ほぼ例外なく産経のWebであるという法則を発見した!で、読んでみると結構いいかげんなこと言ってる。煽るほどPV(って云うんだっけ)が増えてうはうはかもしれないけど、プライドなくってかっこわるいなぁと思う。今、恐怖を煽るのは罪とさえ思う。
  • 17:40  茨城は福島県民の避難民の受け入れしてるんだねえ。被害の大きいとこ同士、助けあってるのだから、少ないとこでも助けあいたいね。
  • 17:42  RT @kanoeco: あ、これすごく分かりやすいRT @propeland: ここ4日間のM6以上の震源地とプレート http://twitpic.com/49qihy
  • 17:46  RT @kumagai_chiba: 何度私が放射線について情報を発信しても「大丈夫か」と確認する方が多くて正直困ります。茨城県ですら気にする段階ではない時に千葉県民が慌てるのは福島県の方々に失礼だと思います。東電の情報発信が不十分な点は否めませんが、諸外国も見ています。 ...
  • 18:05  福島から来た人たちはとりあえず県北に来るわけだけど、県北はまだライフラインが回復してないのが心配。来るなというのでなく、救援物資がしっかり届いてほしいな。もっと南へ行ければいいけどガス欠怖いしねえ。混乱も怖いな。
  • 19:41  ヤシマ作戦にちなんで久々にエヴァのサントラかけてみたら、かっこよすぎてテンションあがる。鷺巣さんすごいよなぁ。あといちじかんお仕事がんばる!
  • 20:09  今、使徒と闘ってるなう。(BGM)
  • 20:25  塊魂!ごろごろ〜 → 好きなサイトで塊魂的なことが楽しめるブックマークレット『Katamari Hack』 - 100SHIKI 〜 世界のアイデアを日替わりで http://p.tl/rDT7
  • 22:44  RT @zukamoto: 計画停電が計画的に行われない事にお怒りの皆様へ:ご自宅にありますブレーカーと呼ばれる装置をOFFにいたしますと、ご自宅だけ計画的に停電を起こす事が可能となります。ぜひ、お試しください。
  • 22:47  RT @4dkill: 良い子の諸君!「火事場のクソ力」とは災害時にトイレットペーパー等を買い漁る事ではないぞ!友情パワーに関しては我々より君達の方が良くわかっているはずだ! http://twitpic.com/49zcwy #ueshima
  • 22:49  RT @lalan_ys: 東大生協に貼ってあった on Twitpic http://twitpic.com/49nqza
  • 23:50  RT @nanapi: お風呂に入っているときに揺れが来た場合、すべきことをまとめました。いつ揺れが来るか分からない今、ぜひ事前にチェックされることをおすすめします! http://fb.me/MMugGcTo

Powered by twtr2src