Tue, Mar 15

  • 06:56  今日は電車の音がきこえる!と思ってたら6:20までだったとか…orz 今日も自宅でやれる仕事やる。
  • 18:43  RT @minopu: アニメ「あぐかる」の方針もこれからちょっとずつ変わっていくと思いますが、茨城を盛り上げるために、バラキちゃんもごじゃっぺブラザーズも頑張っていきます。何とか通常運転できる状態にして、第3話、そして4話5話とやっていくので皆さん応援お願いします!#a ...
  • 18:43  RT @minopu: 私達は茨城県の農業だけでなく県全体アピールするアニメ「あぐかる」を展開しているのですが、福島県は当然のこと、茨城県も含めて近隣県はこれから放射能汚染という風評被害と戦わなくてはいけなくなります。#agukaru #ibaraki
  • 18:54  野菜をたくさんつくってる県の被害がひどいので、値段の高騰ばかりを心配してた。風評被害は思いつかんかったなぁ…云われてみれば東海村の事故のときもそうだったや。
  • 18:59  福島と茨城の野菜、美味しいよ。食べてね。ってことで散歩ついでに茨城県産野菜を買ってリュックにつめたのだけど、飛び出たねぎが歩くたびにきゅっきゅと耳元でささやき、芳香を漂わす…このねぎ臭いリュックをあとで洗わねば(つu`;)
  • 19:04  食べたらもういちど磨いたらいいです。 QT @liris: お菓子、食べようと思ったら、停電に備えて歯磨きしちゃってた。  [in reply to liris]
  • 21:45  RT @norimaxim: 枝野がんがれ>枝野タグの進化凄い#edano_nero→#sleepforjapan_edano→#edano_netekure→#edano_go_to_bed→#listen_to_edanono_neiki#EDN48→#we_ar ...
  • 22:52  RT @nitro_idiot: #fujisan_netero
  • 22:55  yahooの地震情報、リロードするたび静岡が揺れてるのでとても心配な件。フォッサマグナか、そうなのか?
  • 23:14  揺れてないのに揺れてる気がするのです。おしりのあたりがゆらゆら。
  • 23:22  震源は南下していると云われてるけど、最初のでかいのが周囲を刺激したのではと思うと、どこで地震起きてもおかしくない気がしてきた。

Powered by twtr2src