Fri, Mar 11

  • 00:36  しょうゆたまごのかわりに、いくらでもごはんの進んでしまう悪魔のような食べ物、肉味噌を錬成した。明日のおべんとはごはんの上にキャベツしいてこの肉味噌のっけるよ(`・ω・´)
  • 06:51  外反母趾度が進行してることに気づく。元々扁平足で、医者にも靴屋にも気をつけなさいと指摘されてはいたけど、いざそうなってくると怖い。gkbrで泥縄的に対策なう。俺、今日はテーピングのテープ買うんだ…。
  • 14:52  墓石がずれたり倒れたりしてる in 六本木
  • 14:52  実家心配なう
  • 15:05  こう建物が密集した場所だと、避難するのと建物内にいるのとどっちが安全か解んないぞ。とりあえず、仕事は手につきません。
  • 15:07  RT @kensuu: RT @NHK_PR: 消防、救急への電話がつながりにくくなっております。ご心配だとは思いますが、電話の使用を出来る限り控えるよう、お願いいたします。
  • 15:11  デスクの祭壇の長門が悲惨な状態に。救急につながりにくくなってるらしいので電話は控えるとして、メールはだいじょぶなんかな?
  • 15:13  あぁ、原発心配だねえ…実家は津波よりもそっちが気になる。東海村だいじかな?
  • 15:13  RT @hitoshi: ですよ。RT @masakiishitani: みなさんへ、連絡するならケータイよりもPCのEメールとかSkypeとかの方がいいですよ
  • 15:14  リツイートしたけど、連絡するならケータイよりもPCのEメールとかSkypeとかの方がいいみたい。
  • 16:14  RT @NHK_PR: 大津波警報が追加されました。北海道太平洋沿岸東部 北海道太平洋沿岸中部 北海道太平洋沿岸西部 青森県太平洋沿岸 岩手県 宮城県 福島県 茨城県 千葉県九十九里・外房 千葉県内房 伊豆諸島 相模湾三浦半島 静岡県 青森県日本海沿岸 小笠原諸島 和歌 ...
  • 16:17  どうか電話は控えてください。緊急の連絡が繋がらなくなります。肉親のために誰かが救急車呼んでくれてるかもしれないです。お願いします。
  • 16:17  で、まずは自分の安全確保!実家は心配だけど我慢…!
  • 16:41  RT @asami81: みなさま地震大丈夫ですか?> 災害時の伝言ダイヤル「171」の使い方 | nanapi[ナナピ] http://t.co/ntNVG6N via @nanapi
  • 17:12  RT @asami81: みなさん、Web171をご利用ください!!>【地震時は要確認】災害用ブロードバンド伝言板 (web171)の使い方 | nanapi[ナナピ] http://t.co/fpZhIy2 via @nanapi
  • 17:30  そういやあったね、茨城県の海岸でクジラの座礁…関連してるかもしれなくても、なんもなくっても結構座礁したりしてるので今回の地震に安易に紐づけられない。
  • 18:10  RT @hiraiwa: 阪神被災者クラスタから言わせていただくと、3時間後が最大の揺れとか、治安悪化の人災とかデマもいいところだよ!煽ってんじゃないよ!
  • 18:34  オフィスは人がいるし、今のとこ情報も手に入るし、安心。恵比寿で立ち往生してるともだち呼びたい…
  • 18:41  RT @inishmore1998: 渋谷区恵比寿3-14-7 「Inishmoreイニッシュモア」を開放しますので 避難所として、これから帰れない方、暖をとってください!
  • 19:02  RT @__fork_uk: @shuzo_matsuoka これを@katoyuu1 避難場所・無料開放まとめ上がってた。 Togetter - 「東北太平洋地震 都内無料開放トイレ貸し出しまとめ」 http://t.co/gdMnSND
  • 19:39  頭の保護になるかと思い、せめてストールを頭に巻いてみたが、ふつうに怪しいひとだわねこれ。恵比寿まで歩くなう!
  • 21:47  地下鉄がんばってる。明日の朝帰れる希望がわいてきたかも!

Powered by twtr2src