Thu, Mar 10

  • 09:30  上野のパンダ、「力力」を「かか」と読んで「??」となったの、無理もないと思うの。
  • 09:35  パンダくらいで騒ぎすぎと思わんこともない。でも興味ないと云ったら嘘になる。そわそわ。わたしのパンダの記憶は小学生の頃、トントンだから、実に20年以上ぶりになるわけで。そわそわそわ。2年後くらいには混まず並ばずに逢えるかなぁ。
  • 09:49  しづやしづしづ心なく花の先散るらむ歌方とらへて舞わす
  • 10:24  ゲルマン魂(ゲミュート)ってなんだかかっこいいぞ。大和魂みたいなものかしら。大和魂が未だによく解らないけど。ところで魂ってゲシュタルト崩壊してだんだん「塊」になるよね。
  • 10:31  本来の意味にへんなものくっついちゃったんだねえ。 http://bit.ly/eEJt7e
  • 10:33  ドッヂボールやりたい。ボールふたつで!
  • 14:16  RT @papanda1234: んーこれがスタンダードだとすると悲しくなるなあ “@junjun_: [身勝手女][ダメだこりゃ][発言小町][結婚][あとで読む] / 彼が結婚してくれません : 恋愛・結婚・離婚 : 発言小町 : 大手小町 http://t.co/r ...
  • 21:15  買い物をした。おうちに帰るのを待ちきれず、歩きながら開けた。ちょっと力を入れたら、あっけなく壊れた。(ノД`;)
  • 21:30  たぶんきっと直せるかもしれないレベルなのでいいんだけどさorz 個人的にたのしむだけのおもちゃだし…(´・ω・`)
  • 21:34  最近力加減おかしいかも。クラッシャーになっとる。おはしおっかいたりするし。お皿割るし(←それは違う)
  • 22:02  ジョイント…ジョイント思いつかねえ…どうすっぺかなぁ。
  • 23:17  唐突にしょうゆたまごが食べたい。でもたまごはない。(´・ω・`)

Powered by twtr2src