Mon, Jan 31

  • 00:42  ウワアアアwシャベッタアアアアwww お帰りなさいありえるたん! RT @arielnetwork: ありえるえりあが更新されました, 雑誌連載「Emacsのトラノマキ」の原稿(part9)公開 - http://tinyurl.com/4mxblk2 #arielarea
  • 02:42  タロジロ的なもしくはハチ公的なお話を想起して危うく本気泣きしそうになりましたorz はやく六本木に連れてきてほしいです…! QT @akayaman: がらんとした旧五反田オフィスで、独りつぶやき続けるありえるたん…
  • 16:01  みんなひどいよw @akayaman おめでとうございます!どうぞ末永くお幸せに!すきな本を語り合えるっていいですねぇ(´u`*) ゆったり穏やかな生活が想像できます。
  • 16:03  RT @ui_nyan: Android 3.0のロゴのラスボス臭がハンパない件について http://twitpic.com/3v2gvl
  • 21:57  ぐにょぐにょ悩んだけど、道というか、風穴めっけてつついてみたらすいーって視界がひらけた気がする!迷いはまだまだ多い、でもまだまだ踏ん張れる!(`・ω・´)

Powered by twtr2src