Sat, Jan 22

  • 00:03  星みてて気づいた、おうちは西向きだ。よくよく考えれば当然そうなるのにどうしてか南向きと思ってた。角部屋だから南にも窓があって、そのせいかにゃ。
  • 08:44  雲ひとつない青空に星を読む 惑い近づく土星と金星
  • 08:54  古今東西天地も同じ 子熊星沈まぬ母熊慕いて廻る
  • 09:03  天にあげて星にする、という行為が供養的な意味かと思えば罰だったりもするのでギリシャ侮れない。
  • 09:09  柄杓の尾自慢気おしゃれねおかあさん
  • 10:10  そっか、15周年。企画もあるみたいねえ…なのにまだ主人公(親)名乗り上げる人いない不憫w
  • 11:01  Mなつもりはないけれど、自ら苦痛の中に飛び込んでる気がしてならないぞorz ああ心臓とおなかがきゅうっと痛い…(´・ω・`)ひとくぎりついたらごはん食べてお散歩行こうっと。いいお天気。
  • 13:51  もみ海苔も入れたらマシにならないかな?味は美味しくなるよ! QT @unagyon929: 卵焼きにこんにゃく入れたら・・・見た目が気持ち悪い料理が出来た、味は普通だった。  [in reply to unagyon929]
  • 16:32  お散歩がてら貝塚公園に来たよ。 http://twitpic.com/3s9ibh
  • 16:34  竪穴式住居で生活しているひとたちがいたよ。 http://twitpic.com/3s9isx

Powered by twtr2src