Thu, Jan 20

  • 00:17  大事なことなので2行表示は直ってなかった、情報勘違いw
  • 00:25  問診票書きなう。ハラヘリすぎて気持ち悪くなっちゃって、折角アップデートしたのに正直xperiaいじってるどこじゃないorz 寝てしまうに限る…(´・ω・`)どんだけ空腹に弱いんだ…
  • 01:22  うぐおぉぉぉまた気持ち悪い!さっきはちょっと耐えたら「あ、なんかおさまった(・∀・)」て感じでxperiaたんと遊んでたけど、この気持ち悪さは波状攻撃なのか…ッ!今度こそ寝る。ううぅorz
  • 01:27  明日の朝が思いやられる…orz こんなんであの評判の悪いあれを飲むって、通常時なら結構余裕ありそうなんだけど(飲んだことないけど)まったく自信なくなったよ…。もしなにか異常がみつかって再検査なんてなったらまた近いうちこうなるんだよね。健康って大事だ。ほんとうに大事だ。
  • 06:49  エストニアが1月1日にユーロ導入、ユーロ圏は17カ国に | ワールド | Reuters http://t.co/jC7HiAo "エストニアのユーロ圏参加に続き、バルト3国のラトビアエストニアも2014年のユーロ導入を目指している。 "って何度導入するんだエストニア…w
  • 07:00  主人公@87shiroの決め台詞は『うぇーい』で必殺技は明日本気出すこと。得意な武器等はビームサーベルで属性は雷です。 http://shindanmaker.com/33193 #twitshindan うぇーい!ビームサーベル嬉しすぎだろう!
  • 08:45  地下鉄遅れてるみたい。健康診断間に合うかな?受け付けてくれるかな?遅延証明必要?とりあえず行ってみっけ。
  • 08:47  電車が逆走してる!?とびっくりした。乗ってる電車がいつの間にか止まって、並んだ電車が走り出しただけだった。びっくりした。
  • 09:14  しばらく着てないのでこてこてフリフリの服着ておでかけしたい。あれ系のお洋服の卒業しどきが解らないというか解りたくないというか…他人に対しては見苦しくなければいいと思うけど、自分がどうかって判断難しい…(´・ω・`)
  • 09:59  冷静なつもりがやや動揺していたのか、降りなくていいのにわざわざ乗り換えたり、おんなじ方向行きの電車のどちらに乗ればいいのか迷ったりしたw早めに出たからちょびっとの遅刻で済みそう、よかったー。
  • 13:12  終了…発泡剤やバリウムの味なぞ消し飛ぶ衝撃と混乱だた。げっぷを我慢しようとするあまり呼吸忘れて死にそうに+微妙な体勢の維持に必死+アクロバティックに動く機械と技師さんの指示とそれに従う自分の動作がうっかり愉快+その愉快さに笑顔になるのを抑える辛さ+頭が下になったときの苦しさ
  • 13:19  味ほんとおぼえてない。発泡剤はちょとすっぱかった、くらい。大混乱すぎてもう(半分パニックだったかと)。あんなにいっぺんにいろんな感情沸き起こる体験ってそうそうないよー!機械に乗るのは面白かったと思うので、ああいうアトラクション、ゲーセンに置いたらどうだろう。
  • 13:25  ぐんにゃりしつつ会社へ。お昼どきで丁度いいから、ごはん食べつつてれてれしよう。
  • 20:03  おなかいたい、下剤怖い。敵だ。

Powered by twtr2src