Fri, Jan 21

  • 00:40  思うツボである RT @semi6: くっそ!Notes楽しくなってきちゃったな!時間が無いのが惜しい、、もっとじっくりやりたいのに、、
  • 13:23  http://car.jp.msn.com/news/society/article.aspx?cp-documentid=4820974 ちょと和んだ(´ω`*) 安心して励むがよい、ってことね。びびっちゃう気持ちは解らんでもない…
  • 13:52  RT @AquilaDC: 職場に英会話教材の電話がかかってきたので、そんなにいいならお前が使えと言ったところ、自分でも試して良さを実感してると。では今までの勧誘トークを再度全部英語でお願いと返したら電話切ってくれたよw RT @1T0T: 職場にセールス電話がかかってき ...
  • 14:03  コメントも含めて完成されてる小説、とか云ってみる。 RT @minopu: 人間の浅ましさを端的に表現したお話ですね。 ある種秀逸。 --犬の餓死という芸術 http://lootone.exblog.jp/8240667/
  • 14:08  元ネタありのフィクション、でいいじゃんかと思う。芸術とか都市伝説とか社会問題とかいろんな切り口で語れてしまうのでとっちらかるけど、お話そのものを語ってもいいけど、自分の中に沸き起こったものを考えればいいと思う。
  • 14:11  もにゃっとするお話ではあるなぁ…。なかなか自分の考えをまとめられないほうなので、もうちょっと考えてもにゃもにゃが晴れなかったら一旦放置だ。
  • 14:12  RT @doiyoshiharu: 酸味の出た白菜漬けの油炒めの美味しさ。豚肉入れてもいいけど入れなくても美味しい。コツはしっかり油焼き。
  • 19:57  成長しないエンジニアの悪習慣 | HIROKI.JP http://t.co/StI1LdF via @zenback 会社で教えてもらった記事。あいたたたorz エンジニアに限らず云えることと思うのでめも。食事と睡眠と知らないことを訊くのはできてる(※自己評価)のでそれ以外だ!
  • 19:58  スーパーエンジニア達の習慣 | HIROKI.JP http://t.co/IggWgWj via @HIROCAST あわせて読みたい覚えたい!
  • 22:43  うわーごめんなさい、捨ててしまいました!確かに水分少なくて、腐るよりも干からびる気配に満ちていました… QT @liris: @nitro_idiot 腐ったミカンじゃないからね。@buzztaiki が作っていたドライミカンなんだからね。  [in reply to liris]
  • 22:45  即蜜柑仏になったら @buzztaiki のとこに祀られてたのかな。それとも入浴剤になったかな。七味になったかな…
  • 23:42  googleのsky mapというアプリ入れてみた。すげえ!あっちの空に瞬がいるのか…!(聖闘士的な意味)天体と神話好きなわりに星座は読めないので、これから帰り道たのしくなるなー!

Powered by twtr2src