Sun, Jan 23

  • 09:15  RT @sasakitoshinao: マスメディアがいっせいに報じて批判したイギリステレビ番組の被爆者嘲笑問題。でもこのように事実をきちんと淡々と伝える人がいるネットは素敵だ。/BBC「QI」の出演者たちは実際に何を言っているのか? これが「被爆を嘲笑」? http: ...
  • 09:18  原典をあたるのは大事だと再認識…(これも正確には原典じゃないけど)。なんにせよちゃんと謝罪してくれたのだし、わたしはもうそれでいいと思う。ほんとうは謝罪内容も原典あたれればいいけどそれは無理そうかな…?
  • 19:15  RT @BonoSnark: 必要なのは爆弾ではなく、太陽なんだ:QI事件について (茂木健一郎氏のコメント 和訳) http://blogs.itmedia.co.jp/mickiegrace/2011/01/qi-1941.html
  • 19:47  PCの整理してて家族で行ったオルメカ展の写真を発掘。グッズが用意してあって撮影OKだったのでコスプレってきた。足元がよくみえなくてあちこちぶつかったり入場者をぎょっとさせたりしたのもいい思い出(ごめんなさい)。 http://twitpic.com/3snqrc

Powered by twtr2src