Wed, Jan 19

  • 09:41  銀行に寄って出てきたらおまわりさんが「振り込め詐欺撲滅!」のチラシとティッシュくれた。「今は信販会社名乗ってくるからね!気をつけて!」とわざわざ教えてくれた。ありがとうおまわりさん。これだけ騒がれてなくならないというのは手口が巧妙化してきてるんだな、気をつけよう。
  • 09:48  地味な特技:トランシットを水平に調整するのが速い。駅前の測量を見て測量実習を思い出した。…他のことが苦手すぎて、トラ設置でしか活躍できなかった思い出w
  • 10:11  発想が独特すぎて笑ったwwけどじんわりと怖いなあこれ。 RT @unagyon929: これはwwwwお前落ち着けとしか言いようのないニュースであるwww http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000020-sph-soci
  • 13:14  ロキソニン市販されるんだ!頭痛持ちにはありがたいなぁ、妹に教えてやろう。
  • 14:40  ほりえもんって、なんとなく近い年代な気がどうしてだかしてたけど(みっつよっつ上くらいかと)、実はラスボスや開発部長とおんなじくらいだったのか。
  • 14:48  サトウ的なパックごはんを会社に備蓄しとくのいいなぁ、インスタント味噌汁やお茶漬けの素などもあればなおいい。おなかすいたらさっと食べられる。お弁当間に合わなくても困らないし帰り道のハラヘリに悩まされなくて済むかも。野菜などの栄養のいいおかずは帰ってからでもいいし。
  • 20:44  最後の晩餐:長ねぎのお味噌汁。明日は健康診断。
  • 22:21  RT @GhostBrain: うちの大学の教授に、「レポートの提出期限は日本時間です」と強調する人がいる。で、同時に「いやあ、以前に提出期限言ったら、日本時間とは言われてませんって言って遅れて提出した学生がいてね、一本取られたからそれからはハッキリ言うようにしている」と ...
  • 22:26  RT @rickenbakka: 19日20時(UTC)なら日本時間で20日5時だな。それまで待つのはちときついな  #xperia
  • 22:43  来たかー。今たぶん、もう寝て明日にすると云ってたユーザーが、やっぱり気になっちゃって布団の中からチェックしてヒャッホイと飛び起きてアップデート始める頃合いw #xperia
  • 22:54  RT @drugmania: どうもrootは塞がれたぽい。z4rootごと消えました。 #xperia superusrも無くなってるです。
  • 22:56  root化などしていないけど後学のために。
  • 23:01  おうち帰ったらアップデートする。大事なことなので2つ表示されてたアレは直るかにゃ。 #xperia
  • 23:07  2行表示は直るみたいぞ!おうちまであと30分くらい。待ち遠しい。ハラヘリ忘れるくらい。いやそれは嘘w QT @87shiro: おうち帰ったらアップデートする。大事なことなので2つ表示されてたアレは直るかにゃ。 #xperia  [in reply to 87shiro]
  • 23:20  RT @kazedayo: NEW X10FlashTool http://tinyurl.com/6d5jm4r で取れました #xperia
  • 23:26  root化は自己責任で! http://tosroom.com/archives/3633
  • 23:28  RT @sunmattu: Flash tool http://bit.ly/fVUZC0 でrootとれるようです。 #xperia
  • 23:31  アップデート来てから1時間くらいで突破。怖いなあwということでただいまー!コートも脱がずPC立ち上げなう! #xperia

Powered by twtr2src