Mon, Jan 17

  • 07:48  自分めも:Androidでの操作がおぼつかないのでざっといじるorいじってもらう
  • 07:54  方法誰か知ってそう。ご存知の方、教えてください! RT @mokkun_cafe: タッチで送信したメールをPCにバックアップ取りたいんですが、どうやったらいいかご存じの方いらっしゃいますか?
  • 09:50  新幹線がシステム障害で動かないとな。なにがヒットしちゃったのか考えるとどきどきする。いろんな意味で。
  • 09:54  RT @oota_ken: 乗客1「早い。100万行のソースコードの中から一瞬にして欠陥の部位を特定した。彼は一体・・・」乗客2「彼がゆもつよよ・・・」 RT @snsk: 行って!乗り込んで!w RT @yumotsuyo: @snsk はーい!
  • 09:59  「お客様の中にプログラマかテストエンジニアはいらっしゃいませんか!」みたいな妄想で(・∀・)ニヤニヤするなど。
  • 10:15  舞台は近未来、コンピュータで制御された海底を走る(宇宙でもいい)乗り物が暴走し、閉じ込められた乗客乗員。外からの命令もまったく受け付けない。このままでは全員死んでしまうばかりか放射能を撒き散らしたりして多大な影響がある。たまたま乗り合わせた人生に疲れたおじさんが実は元エンジニア。
  • 10:19  昔とった杵づかでシステム覗いてみるけど、最新技術はちんぷんかんぷん。しかしやはりたまたま乗り合わせたテストエンジニアにより、古い技術が元バグと発見され、それなら直せるむしろ俺にしかできない的にギリギリ解決ハッピーエンド。こんな俺でも捨てたもんじゃないな、とハートウォーミングに。
  • 10:20  そんな映画どうだろう。ありがちネタつめこむだけでそれっぽく整うなw
  • 10:26  そんなネタとっくにありそうではある。あんまし詳しくない。
  • 18:41  会社の人がメモしてて、なるほどと思ったので自分もめも。→ ユーザビリティは1日にしてならず「Android Usability Seminar 2010」に行ってきた [C!] http://t.co/rFT3HPe via @yager
  • 19:59  顔がぶつぶつでマスクをはずせない…いろんな予防も兼ねるのでいいのだけど。はよ治れー
  • 20:19  あと1週間とちょびっとを耐える。なぁにあっという間さ!(`・ω・´)
  • 22:27  解らなくもない、解らなくもないけど、やっぱりそこは年長者が話をきいて、とことんまできいてあげてほしかった。つまんないことで(あえての表現)大変な決断をしてしまう人はいるよ。でもそんなのただのきっかけでしかない。他にもなにか原因があったはずだし、なかったのならなおさら。
  • 22:51  済んだこと、じゃなく、弱かったからばかだったから、じゃなく、ましてや原因を決めつけるのでなく、考えてほしいなあ。
  • 23:06  なんだか心配されてしまったので経緯説明。わたしは元気ですごめんなさい。TLに、都条例可決により亡くなった少女がいるというツイートが→遺されたアカウントでお兄さんを名乗る人がつぶやいてる→読んだ→少女の絶望もお兄さんの悲しみも解ると思う。けど、違和感ある→条例関係ないんじゃないかな
  • 23:44  RT @Hamachiya2: 悩んでいたり弱まっていたりする人に対して、相手が望んでもいない説教をたれる人ほど「おまえのためを思って言ってやってるのに」だとか恩着せがましいこと言うんだよね。みんな説教しやすい相手に説教して気持よくなるのが大好き
  • 23:48  あいたたたんorz そうかもしんないーorz

Powered by twtr2src