Tue, Jan 11

  • 14:17  今日かぶってきたツノ帽子は、15歳の誕生日プレゼントにとーちゃんが勝田の長崎屋で買ってくれたもの。…15年間現役ってすごいにゃ。あったかいし愉快だし、もちろんまだまだかぶるよ!
  • 14:20  月桃の葉っぱで包んだ沖縄うまおもちのことかっ QT @nitro_idiot: むーちー  [in reply to nitro_idiot]
  • 19:24  開発期間を盛大に勘違いしていた、なんということでしょう!これから気をつけよう…。
  • 19:47  お絵描きできてないやー…。いろいろあるんだいろいろ、描きたいもの。とてもおっつかない。
  • 20:33  窓枠を枕に揺れる家路まで 乗るのは電車 船を漕ぎ漕ぎ
  • 22:04  さばさばと 裁いて示さば 鯖サバト
  • 22:13  蘭の乱 ウラン爛々 伽藍RUN
  • 22:28  連れが釣れ 縺れて祭れと 徒然に 失恋やつれの ほつれたカツレツ
  • 22:36  密室のシーツの湿気のしつこさは 執事の過失 躾をしつつ
  • 22:40  ことばあそびはやりだすと止まらなくなるにー
  • 23:04  O sole mio と 恐れ見よ (黒地に黄色文字のキリスト教の看板) が、響きがとても似てるとずうっと思ってる。そう考えるとなにやらそれっぽく意味もつながる気がしてくる。太陽をうやまいつつ見るのだな。
  • 23:27  ことばであそぶのに、短歌はわたしには丁度いいサイズ。詩は盛り込めるぶんだけ考えすぎちゃって疲れる。おはなしなんてとてもとても。

Powered by twtr2src