Mon, Jan 10

  • 06:33  怖い夢視た。怖い夢悪い夢は人に話すといいんだよと昔祖母が云ってた。ついったはそういうお焚き上げにも利用できると思う。広い複雑なお屋敷でさまよって、外へ出られない夢。
  • 21:57  メイクばっちりした日は、落としたときのビフォーアフターで「化けたよなぁ…」としみじみ思う。有名人の昔の卒アル写真が流出して「全然違う」「整形してるんじゃ」と話題になることあるけどさもありなん。整形してなくても相当修正きくもんだよ。
  • 22:10  今日はあちこちで華やかなお振袖の娘さんがたをお見かけした(´ω`*) わたしは成人式はめんどくさかった+大学で講義があったのでいかなかったけど、卒業式と合わせて2度も着物チャンスを逃したのは今になってみればちょっともったいなかった気もする。
  • 22:14  でもきっと、着てたら着てたでなんのかんの黒歴史化してそうな気もするのでよかったのかも。ところで「黒歴史」って誤用されてると思うのだけど誤用が主流になっていく歴史に立ち会っているのだろうか。
  • 22:21  そいえばわたしらの学年は高校受験(私立)で雪降ってセンター試験でも確か雪降って成人式も雪降ったよね in エバラギ。記憶違いでなければ節目節目に雪降ってる気がする。(そういうときだけが特に印象に残ってるだけという説もありましょうが)
  • 22:23  RT @karatetsu_shiki: マネキンが壊れてしまいました。荻窪店からもらったマネキン・・・。さよならマネキン・・・。
  • 23:11  87shiro家3きょうだいで編み出した技「金魚口」をともだちに披露したらすごくウケてくれてびっくりした。今まで他人に見せたことなかったけど一発芸として使えるかな?人によるかもなのであと数人検証したいところ。問題は一発芸をみせる場がないこと…w

Powered by twtr2src