Sun, Jan 09

  • 11:35  年越し大掃除なう!ひと段落したら絵を描くよー。完成できるかにゃ?
  • 13:08  ユニットバスをぴかぴかにして、ごちゃついてる小物を整理したぞ!現在はクローゼット周り。ハラヘリなのでカレー食べよー。
  • 14:46  ともだちにお話をつくる人が多い。そのなかでふたり、中学・高校の頃くらいからずうっと長くシリーズをつづけてる子がいて、面白くてよく読ませてもらってた。そのつづきが気になる…(´・ω・`) 今も書いて(描いて)いるかな?完結したかな?設定資料なんかも面白いんだよねー。逢いたいな。
  • 16:13  干しいもを梅酒に漬けたら旨いんじゃないかと思いついて実験なう。ラム酒漬けのレーズンなんかすごく旨いもんね!と実例で自己暗示をかけながら。うまくいったら、この梅酒漬け干しいもラム酒漬けレーズンを混ぜて、パン的なもしくはケーキ的な小麦粉食品をつくるんだー。
  • 22:59  ずつうがいたいのでしょうがくず湯をいただこう。

Powered by twtr2src