Sat, Jan 08

  • 22:03  おみくじ引きに八幡様へおまいりに行ってきた。生まれて初めて「凶」を引き当てた。滅茶苦茶テンションあがったw大吉より嬉しいー!
  • 22:22  花粉とか花粉とかの噂が囁かれているが、顔がかゆかったり目がかゆかったり目がやたらと乾いたり瞼が腫れて本来の一重に戻ったりしている現象の説明がついちゃうとか認めたくない。もうちょっとのんびりつぼみを謳歌してればいいのに、なんでそんなに生き急ぐのさ(´;д;`)
  • 22:56  経験と実感による持論が、理論として(?)本に書いてあったのでとても嬉しい。そうだよね!そう!って著者の手取って踊り出したいくらい。
  • 23:04  目標を書いて、その為にやることを書き出して…みたいな手法なんていったっけ。

Powered by twtr2src