Fri, Jan 07

  • 01:55  東西を貫く坂道 左手にシリウス右手に北斗の導き
  • 01:58  星が冴えざえと綺麗だにゃ。風が吹いたら音がしそう。澄ました音。
  • 04:05  前髪が目にかかるのでデコ出し及び襟足もさもさの状態に耐えかねてセルフ毛刈り決行。襟足なんかは剃り残しありそうだから誰かにみてもらおう…。とりあえずデコが隠れて首元がもっさりしなくなって満足。
  • 04:17  くるっとまるいかわいいおでこに憧れるであります…!さらにくるっとまるいかわいい後頭部につづいてれば尚更素敵であります!原作くまプー挿絵のクリストファー・ロビンみたいな!…まるいおでこ+後頭部フェチは、自分の場合狭デコ+絶壁というコンプレックスに根ざしてる気がする。なんだかなー…
  • 07:38  RT @doiyoshiharu:  (^こ^)/  七草粥 正月のご馳走に疲れた胃を休める。今年も まめに暮らせますように。  せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな,すずしろ   七草を叩いて直接粥に炊き込む。
  • 09:37  さてらーいとばーらんきー♪
  • 09:42  朝のストレス減ったぞ!元のカットと残ったパーマに助けられてそこそこまとまる!よくみるとカットの流れ(?)が不自然だったり変だったりもするのだけど、カット前より気にしないでいられるので充分。
  • 09:44  で、カットしてくれた人は今いずこ…美容院は競争激しすぎるよ…orz 美容師検索できたらいいのに。
  • 10:00  ねこみみよりねこを!生を!本物を!もふらせてくださるにゃんこ様は職場及び住居付近にいらっさらないのか…!
  • 10:48  この論、ふしぎだと思います。周りが両立してる人ばかりだったので。わたしはのんびりしてましたがw QT @liris: 就職活動の早期化で学業に支障がでるっていろんなところに書いてあるけど、学生ってそもそも勉強してるの? 僕は午前中の授業にほとんど出ていなかったんだけど・・・。  [in reply to liris]
  • 10:48  RT @NHK_PR: 私が気になる今日の番組【総合】12:20「金バラ▽抱腹絶倒新年会」出演:マギー司郎マギー審司マギー隆司マギー裕基、マギー塁、マギー布野、マギー直樹、マギー憲司、マギー幸人、マギー利博。13:05「スタパ時任三郎」、22:00「裸の55歳 郷 ...
  • 13:29  各所から美味しい海苔をいただいてるので今日のお昼はのり弁。しかも2段。思いつきでえび味のあられを中段に敷いたら旨い…!海苔たくさんあるので佃煮するんだ…。
  • 13:45  RT @kogure: ネタ鳥: "不倫そのものはともかくとして、弁護士同伴の会見が計算高い印象を残した。  会見の席で、山路氏と婚姻関係にあったことを明かさなかったことも不.. → http://am6.jp/geAFG4
  • 13:47  噴いたw RT @0x1B0: IPアドレス枯渇の記事にあった「全然わからない素人なんだけど、早くIPアドレスを効率良く取り出せる海藻とか見つかって欲しい」ってコメントでジンジャーエール噴出した。
  • 14:14  歯を磨きながら鏡で自分ををみながら(この感じどこかで…)と思ってた。めがねをかけたぱっつんショートヘア。…色気づいたのび太くんとか中島(サザエさん)っぽいのかも!と気づいたw(※感じ方には個人差があります。) なんか愉快なおばちゃんぽくもみえる。
  • 17:25  RT @sun_SMA: 「マイセン磁器の300年」展、いよいよ明日開幕!壮大なスケールで展開するマイセンの名品が六本木に集結。明日はぜひサントリー美術館にお越しください! http://suntory.jp/SMA/ -いっちー
  • 17:40  おなかいたいの酷くなってきた。うー。通院は月曜でもいいかと思ってたけど、月曜休みじゃんね!気づいてよかったとゆわけで病院向かう途中なう。ギリギリにゃ。
  • 17:52  RT @mokkun_cafe: なんか笑えるw / ルーマニア 魔女に所得税課税 http://bit.ly/gljMIF ルーマニアで1日から新しい労働法が施行され、魔女や占星術師、占い師なども所得税を課税されることになった。魔女たちの一部は、政府に呪いをかけると宣 ...
  • 17:54  【質問】@87shiroをどう思ってますか? 「変態」52人 「悪趣味」37人 「頼りなさそう」11人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke 合ってそうな気がする!w

Powered by twtr2src