Mon, Nov 29

  • 00:05  今日のお月さまは、はんぶんこだけど黄色くてでっかくて美味しそう。ホットケーキ食べたいでうす。
  • 00:10  ようこそ至福の埋もれタイムへ!妹もうちで埋もれっぷり体験してるので、10%引きで買いそうと云ってた。売り上げ貢献で無印からなんかくれないかなw RT @sasagon: 10%OFFセールに煽られて、@87shiro さんが絶賛していた無印のクッションソファを注文してしまった。
  • 08:45  「気象系オンリーイベント」というのをみつけた。600sp!?なにこれいつの間にこんなに市民権得たの!?と嬉々として調べてみたら、芸能系の伏せ名称だた…ですよねー(´・ω・`) 地学好きなので普通に気象のいろんな話題のイベントかと思ってwktkした…orz
  • 08:53  輪廻する台風とかけなげかわいいラジオゾンデたんとかさよならミリバールとかやませさん来襲とかのお話があるかなはぁはぁとか夢見たわたしが阿呆でした…(誰得) 問題はともだちにその勘違いのまま気象萌えを無駄に熱く語ったことだ…恥ずかしい。嘘教えちゃったorz
  • 09:26  ジャパネスクいつの間にか連載再開してたんだ!?本屋に新刊出ててびっくり。
  • 23:10  今日はレタスが安売りしてたので、わっさり中華スープに投入!ひき肉も入れて仕上げ…と思ったら肉はなんでか流しにダイブしたよ…orz というわけで肉減量スープ食べてるなう。わたしのビタミンB群〜!!(´;д;`)
  • 23:32  リリースノートすげー! RT @hayashih: Kondra Linuxを思い出しましたw RT kosaki55tea なにこの面白すぎるリリースノート。これでnokogiri自体は普通に有用なソフトだから困る http://bit.ly/hrDJpu

Powered by twtr2src