Sat, Nov 27

  • 00:13  終電、赤ちゃんみたいに指くわえてまるまって無防備に寝てるおいちゃんが微笑ましい。でもこれは車内が空いてるから許せるんだろうなあ…二人分場所取ってるもの。
  • 00:25  さて…ここからぎゅうぎゅうの予感&タイトな乗り換えであるなう。ダッシュダーッシュダッシュ!きっくえーんどだっしゅ!
  • 00:28  RT @POCKEQseminar: 12月13日 日本橋 『第一回坊コン(お坊さんと話せる日)』 寺ネット・サンガによるお寺めぐり&模擬葬儀のイベント『そうだ、お寺に行こう!お坊さんと共に学ぶ仏教ひとまわりツアー』1月15日〜のの準備・説明会セミナー http://bi ...
  • 00:47  よし!間に合った!はらわた飛び出るような混み方じゃないからがんばれる!あとは降りそこねに気をつければっ
  • 00:53  あ、でもあっついなう…。ダッシュと車内密度のおかげで汗だくだく。
  • 01:18  ロリ誘か…じゃねえ炉心融解は、唄ってみると案外勢いで高音も唄えてしまうのでひとカラのとき試してみるのおすすめマジで。サンホラ唄える人はうたえるよ!わたしは音が出るだけで、音程不安定でキンキン超音波になるのが悲しいorz うたってみたの人たちはすごいよね…曲想ついてるもんね…
  • 01:23  だからみんなもっと唄えばいいと思うんだ!周りにあんましボカロ唄う人いなくてせつない(´・ω・`) 妹くらいなもんか…。
  • 02:29  「サンタさんへ。あしたからがんばるので めしつかい をください。」@87shiroより。 http://shindanmaker.com/54904 マジくださーい!二足歩行でもふもふしてて上手に焼けました!とかやってくれる子がいーです。
  • 02:35  そ〜の〜しゃりお〜ん、とかを聴きながらお絵描き開始。
  • 02:36  其の舎利音、と表記すると仏教ぽいにゃ。
  • 02:54  ダメだやっぱり眠い。寝よう!うん。
  • 10:43  いーお〜そーの〜ぷれーじぉ〜にぇ〜らー♪
  • 11:00  ボカロ的な高音曲の回避原因は、こんなに高い声出ないよ!?という先入観と声がひっくり返ってはずれたら恥ずかしいという心理的障壁があると思う。だからまずはひとカラで、おもいきって声出してやってみるといいと思うの。ひとりなら外そうが間違えようが恥ずかしくないよ。
  • 11:05  昨日からなんでこんなに必死かと申しますと、ボカロうたうと「すごいね!人間であの音出るんだ!」と云われるから。それが過大評価なのでいたたまれなくなるから…。出るのよ、唄えるのよ、別にすごくないのよ。あとわたしが聴きたいんだよおおぉぉォお!!!!いっしょにうたったりしたいんだッッ
  • 11:08  天使にラブソングを…のロバートさん的な人はたくさんいると思うので。ので。
  • 11:17  合唱したり、ボイトレしたりして、出なかった(出ないと思ってた)声が出るって解ったら一気にうたうのたのしくなったんだ。それまでもたのしかったけど、もっともっと。すごいとしたら人体がすごいよ。声の可能性がすごいよ。おもしろいよ。
  • 11:30  週末充。
  • 16:29  RT @KenAkamatsu: ち、ちょっと!45万ダウンロード超えてるのに、ラブひな巻末の「アマゾン・アフィリエイト」購入者数がゼロってどういうわけ?!(笑) これじゃテストにならないので、誰か一人で良いから買ってぇ〜!(><) #lovehina01 # ...
  • 18:06  明日の気温は寒いが、室内は熱気で暑いと読み、俺はサラファインを着ていくぜ…!

Powered by twtr2src