Fri, Nov 26

  • 01:28  ソーセージ…ごくり。そいえば恵比寿のソーセージ専門店、行きたいと思いながら行けてないにゃ。
  • 01:44  ここしばらくお絵描き充。描けるうちに描けるだけ描いとくんだー。
  • 07:09  新オフィスまでの通勤電車が混み合って辛いのと、暖房費節約のために、朝早く出てみるテスト3日目。いきなり寝坊w「早く出る」を最優先事項にしたからわりと形振りかまわない感じでアレだがまあいいやー。
  • 07:11  チョップすたいるwニンジャwwなるほどそうみえるのね。 RT @kotoba_bot: 「なぜ日本人はチョップスタイルで人の間をすりぬけていけるのか?日本で通じる独自の意味があるのか、それとも忍者的な何かなのだろうか」http://bit.ly/bmpi4m
  • 07:31  フォローしてる作家さん同士がツイッタ上でファーストコンタクトしてた。その交流がなんだか甘酸っぱいっつか、くすぐったいっつか、やや遠慮がちで初々しくてにやにやしてしまう…w普段のつぶやきをみてるからかな。こういうの垣間見えるからたのしいんだろうな。垣間見ツールツイッター
  • 07:37  ちらっとみえるものをちらっとみてしまう/ちら見が面白いのはなんか本能に根ざしてる気もする。黒い水着のおねえさんより、黒で全身ぴっちりかためてるのに胸元だけ開いた服を着たおねえさんをよりちらちらみてしまうと思う。(喩えがアレだ。)隠されてる分強調されるというやつかな。
  • 07:42  ツイッターのアカウントを入力するとつぶやきを分析してツイッター上の交友関係が図になって出てくるツールを誰かつくらないかな?もうあるかな?やりとりが頻繁なら「親友」とか、一方的なら「片想い」とか、以前は交流してたけど…な「過去の人」とか。見てみたいので誰か。
  • 07:44  零くんは池袋駅で叫んでるらしい。後で見に行こうめも。
  • 07:45  RT @kouki14: 立場上実際には言えないような愚痴の書き込みに「そんなことここで言っても改善されないから言うべき人に言え」ともっともらしいコメントする人がいるように、ネットを現実の骨休めとする人とネットを現実の延長とする人が回線越しに殴り合いしても残念しか生まれな ...
  • 07:48  なんかずうっともやもやしていたことの答えをもらった気がする。気がするだけwでも、そうかー。根本のスタンスが違ったらそりゃ噛み合わないことも多々ありそう。自分がどっちなのかってのも曖昧で、その曖昧さがもやもやのもとな気もする。気がするだけw
  • 08:03  これをやりたい!集団でやりたい!そしてメンナク風なコピーを添えて混ぜるな危険画像にしたい! http://bit.ly/ejXIVm 人差し指と小指を後ろでくっつけるの余裕でした。指がちょびっと内側に曲がってるからねorz
  • 12:58  RT @ashtray0609: http://bit.ly/gGxx1q 仙谷長官、朝鮮学校の無償化「停止の方向」 正直言って、民主党の政策ポリシーからは「適当さ」しか伝わってこない。無償化をやるにしてもやめるにしても。世論が怖いからと、簡単に切り替わる。政治的哲学が全 ...
  • 13:46  わーそうですこういうの!ありがとうございます! RT @takeisa @87shiro Twitterリストのソーシャルグラフ bot を作ってみた http://d.hatena.ne.jp/machaut/20100725/1280073137 こういうのは見つけました。
  • 13:47  処理が大変そうだし、思った以上にカオスになるんだなあ。ふむー
  • 13:50  ソーセージ食べたった!安旨い!ソーセージ以外はおかわり自由なのでザワークラウトとパンでもりもりいける(`・ω・´*) RT @Yazin @akayaman ビル出て左へ六本木通り沿いに5分くらい歩いたとこです。Imbiss Hareicoって店
  • 13:53  500円のAランチだとソーセージ1本しかつかないのでやや寂しいかとも思ったけど、うまザワークラウト食べ放題と思えば個人的にはアリだ!もうちょっと酢が利いてるほうが好みだから、今度は酢増量でって頼んでみよう。あと外国人のおねえさんがかわいい。顔ちっちゃいのに目がおっきい!
  • 13:55  ランチレポと見せかけた六本木ではたらく女子ウォッチングレポ。
  • 23:55  なかやまさんとほしのさんとすれ違った。

Powered by twtr2src