Thu, Nov 18

  • 04:55  フレンチトーストが食べたくなったよ…パンも、フライパンも卵も砂糖もあるのに牛乳がないorz
  • 08:30  ゆんべ、ちょっとびっくりするようなサプライズをもらった。(←頭痛が痛いといっしょだw) おかげでどきどきしてしまって眠れなかった。明け方ちょっとだけ眠った。たぶん、一般的にはたいしたことないんだけど、わたしには大したこと。とても嬉しい。がんばりたい。
  • 13:17  ジローナなう。やっぱしここは美味しいにゃー(*´Д`)選べるメニューのかたっぽ売り切れてて選択権なかったけどまずはずれないわ。むしろ迷うのでかえってよかったwタルタルソース旨いです!
  • 13:19  ランチは来れなくなっちゃうけど、夜呑みに来たいなあ。
  • 13:35  RT @akiyama924: 私が腰掛けているベンチの前を2歳位の男の子が、トコトコ歩いていたので可愛いなと思って見ていたら、少し離れたところから、その子のお母さんが「タラちゃーん、こっち戻ってきて」と……えっ、タラちゃんって名前つけたんだ。
  • 13:36  RT @NHK_PR: 俺が…俺達がナスカの地上絵だ! RT @shigechi17: 「人々」が日本にいたw RT @NHK_PR: ナスカの地上絵を描いた人が、こんなにたくさん日本にいるとは思わなかった… 教育18:55「地球ドラマチック▽謎の文明 ナスカ〜地上絵を描 ...
  • 13:37  俺達が地上絵ww笑ってしまったけど深いのかもしれない。いや、解んないw
  • 20:12  祝人ゆく年の瀬甘酒鐘に沁む …とっちらかりすぎだ…wきょろきょろ落ち着きねえなと自分で思う。
  • 20:15  甘酒は酒粕のもいいけど断然麹派!ほんわりとした甘み、やわらかに口のなかでくずれるつぶつぶ、たまらん…(*´Д`) 美味しい季節になってきたよね。
  • 21:31  RT @yheskamonji: バグ「絶対テストエンジニアなんかに負けたりしないっ!(キリッ」
  • 21:35  オペ・ねぎ生姜肉味噌を始めます!! (手術前の執刀医のように)
  • 21:39  このオペは例のごとくてけとうにねぎ生姜肉味噌を作成し、ゆでたうどんにのせ、たまごをおとしてぐるぐる混ぜて残らず消費するというミッションである。それでは任務につく。
  • 22:40  かさ増やすのと、ヘルシーかと思ってきのこもわっさり入れたった。うんまー!味濃いから保存がきくと信じ、残りは少しずつほかほかごはんとかにのっけて食べよう!最近てけとう料理でも失敗が減ってきたので嬉しい。…って云ってるとそのうちでっかいのやりそうだから気をつける。
  • 22:44  わたしは美味しいものを食べるのはだいすきだけど、料理するのは決して好きじゃない。嫌いでもないが、時間をそんなにかけられないしとにかく面倒なんだーめんどくさいんだー!ゆっくりじっくり料理するのは結構すきかもなのだががが
  • 22:48  フリーダムトースト…w

Powered by twtr2src