Fri, Nov 19

  • 09:33  EVERNOTEはフォントサイズ変えられないのかにゃ。ごくごくちっさいフォントサイズでこそこそ文章書くのが好きなんだけどな…(基本やましいことしか書かないから) 上記の理由でメモ帳的なアプリがまだアンインストールできない。なかなかツールを一本化できないなあ…。
  • 09:40  異議ありつぶあん派としては見過ごしにできない発言!(`・ω・´)あと白あんも思い出してあげてください RT @unagyon929: おはよう、やっぱりあんぱんはこしあんだよね!!
  • 09:41  まあ結局好みでしかないんですけどね
  • 10:14  あーわたしも他人に興味がないという部類なの、か?ぬぅ。
  • 10:20  特定できるツイートをきっと見逃してただけだきっとそうだ。うん。
  • 10:23  他人に興味がないつーか自分ひとりでもてあますつーか(´・ω・`)
  • 16:43  五反田ラストランチは麺彩房でつけ麺にした。ラスト呑みは餃子(予定)
  • 16:51  RT @yumotsuyo: 前つぶやいた、日本のソフトウェア開発は戦略的じゃないとか、品質が大事と言いつつ品質の指標については答えられないなんて話の基になるレポートが日本語公開されました。http://btoclub.jp/news/report/pdf/hp/hp_f ...
  • 16:56  RT @ShibainuKing: 「shopping bag」というスパムが広まっています。「知人の名前 picked a photo for you!」というメールが来て、安易にクリックしていくと、自分のGメールアドレスなどの情報を盗み取り、更に友人へと同じメールを送 ...
  • 17:15  RT @akiyama924: 欧州圏では、メトリクスと聞くとメートル法って言われているように感じるらしい。メジャーのほうがしっくりくるそうです。ふーん。
  • 17:40  オフィスが超がらんとして静かだわ http://twitpic.com/384ldl

Powered by twtr2src