Tue, Nov 16

  • 06:21  フォロワーさんがイメージする@87shiroの1番大好きそうな物を漢字2文字にすると、『戯言』です。 http://shindanmaker.com/62155 なんといういーたん
  • 13:42  RT @Fumitake_A: よく「反日で日本終了」って吼えてる連中、話を聞いてみると単に自分自身の生活面の閉塞ぶりを日本と混同視してるだけというオチが多い。確かに今の日本が上手く行ってないのは確かだが、自身と周りとの区別もつかぬのはさすがに如何なものよと常々思う。
  • 19:17  是非はともかく すげぇ祭りの中にいるというのは解る、けど、やっぱり現実感がない…。いろんなこといっぺんに起こるのは意識を分散させようという采配に違いない…wとりあえずは非実在なんたらの再提出とAppleの忘れられない日が気になるます。

Powered by twtr2src