Mon, Nov 15

  • 14:01  RT @shigotano: 不思議の国ニッポン RT @mehori: @shigotano 茨城の発音は「んぃばらぎ」みたいで、ほとんど「き」と「ぎ」の間。しかも県北と県南で違っていて曖昧だっぺよ
  • 14:08  RT @shigotano: "韓国は南アフリカまで移動したのに、なぜか北朝鮮がまたすぐその上にあることが気に入った" / らばQ:この世界地図おもしろい…多い人口に大きな国を当てはめる http://bit.ly/bvwVsj
  • 14:10  飛ばされてしまった国、どんまいwあれ、でもそうすると空いてる土地がいくつかあるはずだよね…?それもちっこくて見落とされたのか…
  • 14:17  や、たぶん飛ばされてない。エストニアリトアニアめっけた。ウォーリーを探せを思い出すw
  • 19:35  わあ、ちゃっぷい!
  • 23:14  RT @I_am_Mori: すごい! "@aka_M073: 「世の中ね、顔かお金かなのよ」って最強の回文だと思う。"

Powered by twtr2src