Sun, Nov 14

  • 09:57  蓮舫「@87shiroさんがモテない理由につきましては、臆病すぎる自信の無さに問題がある…という結論です。よって今後の交際発展へ向けた具体的改善計画の提出を要求します。」 http://shindanmaker.com/61300 それっぽすぎて噴いたw
  • 12:02  今日はコミティアかぁ。しばらく行ってないにゃ。
  • 12:09  今日は家の中のことしながらいちにちお絵描き三昧と決めてるよ!(`・ω・´) 3枚くらい仕上げられたら嬉しい。しばらく描けてなかったから清書待ちがつかえてるorz
  • 16:31  いつの間にか床で寝てた。結局どこでも寝てるw
  • 19:19  うわん。手羽元をただ煮て野菜入れてスープにしただけで旨い…(´Д`*) スーパーのブランドお鶏様(半額)の威力!お夕飯はうどんゆでて、このスープのっけて食べるよ!
  • 19:26  RT @sigsawa: 本当だ……。すみません。 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51285270.html こっちでOK? RT @rale_twt: @sigsawa 先生そのサイト移転してます!
  • 19:29  これは…w進研ゼミのまんが、来るたびきょうだいで奪い合うほどすきだったけどwでも、不安をかきたててそこにつけ込むのは、今思えばなんだかねえ。いえチャレンジさせてもらえなかった恨みなんかじゃナイヨ?
  • 19:32  ちょっとやってみたかったんだよなー。進研ゼミ。弟はとってもらえててうらやましかったよ…(´・ω・`)
  • 19:38  かといって塾は絶対行きたくなかったから(中3の受験直前←泥縄冬期講習で初めて行ったけど、やっぱり合わなかった)進研ゼミで解決できると思ったんだ…けど、よくよく考えてみたら塾行けない勉強できない人がおうちでこつこつやるわけがないw母はよくぞ見抜いてたよね…wかなわんなー
  • 20:00  アイコン変更してみた。 @hiro_y さんのトーストがすごくかわいいのでやってみたんだ…がw http://bit.ly/b5Ij5g
  • 20:42  解りそうで解んなくてむにゃむにゃorz http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%83%9B%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%95%8F%E9%A1%8C
  • 20:45  あれ、見間違えた…ツンデレのみだた。たぶんidの87をヤンデレ度と思っちゃったんだなw
  • 21:05  RT @Tired_Nova: 笑 RT @nobtan: 先生「君はどうして0点ばかりとるのかね」 のび太「先生がくれるから・・・」
  • 22:49  RT @shuzo_matsuoka: そう!人は自分の死ぬ瞬間はわからない!だから人の死を見ることで、初めて死の持つ意味がわかる!生きるとは死に向かって歩くことだという人がいるけど、そうは思わない!バトンなんだ!そう!僕を越えていけ!!
  • 23:03  ぴくしぶちょう重い。機能増やさんでいいから、みんながアクセスする時間帯のもっさりをなんとかしてほしいなー…(´・ω・`)
  • 23:55  RT @to_bi_ra: 今日のどや http://twitpic.com/36t0jb

Powered by twtr2src