Fri, Nov 12

  • 07:38  会社の祭壇からお部屋の出窓に移したがじゅまるペアがえらいことすくすく育ちはじめたぞ!(*´u`)土は用意したから植木鉢買ってこなきゃな。
  • 07:47  ツイッターはオーバーキャパシティ云いたいだけちゃうんかと。あのくじらののんびりリラックスした顔が腹立つときもある…(かわいいんだけどね)ので、にゃんこの面白写真(ランダムで何枚か)を用意して表示すればいいと思うのであります。
  • 10:22  ああああどどうしよう今さら確認してみたらベッド様が届くのは旧住所…!なんで注文時気づかないかな!今から電話したらだいじょぶかなぁ…焦る。自分のばーかばーか
  • 10:30  RT @shokodei: [CSS]3枚の画像を使って、立体的なキューブ状にするスタイルシート | コリス http://htn.to/yL8K77
  • 10:43  電話した。転送できるか訊いてくれると。
  • 13:34  最近の流行りなのか生とか半熟とかついてるお菓子をみてると自分の"なま"の概念が揺らぐ。生ドーナツとか穴あいたババロアじゃねえのと思う(見た目で言ってる)…と調べてたら、おんなじこと考えてる人がいた。
  • 13:36  かんたんレシピつきだから(ずぼらな自分にぴったり!)つくってみたいな。もしくは最近お菓子づくりにめざめた @unagyon が挑戦しないかなぁ(お福分け待ちw) → http://ameblo.jp/smiletalk/entry-10490731113.html
  • 13:50  お昼いただきながらPCみてたら後ろの席の人に笑われた。なにかと思ったら壁紙がうまそげなピザ…いやいや違いますから。壁紙としての認識しかないですから。これをおかずにごはん喰ってるんじゃありませんから!…以前もグルメサイトみながらお昼してたらそんな勘違いされたなあ…(´・ω・`)
  • 14:00  問題の画像を流出させてみる。これはありえるの勉強会のときの写真ですにゃ。起動時にランダムで自分の撮った写真が壁紙になるので、うちの近所のどうでもいい風景やらも出てくるw http://twitpic.com/361vy5
  • 14:05  RT @yasushia: http://slidesha.re/bT65dx 闇じゃなくてnotだと思うけど、ある種の人にはわかりやすいかもしれない。「従順で大人しい人々を集めてプロジェクトを構成します。環境を与え仕事が無事終わるまで彼らを帰らせません。 」のあたりとか。
  • 20:00  スープカレー食べて帰ろかにゃ。池袋エチカにできたときいて。
  • 20:30  JR池袋駅構内のカレー屋さんが気になってたことを思い出したのでそっちにするなど。wktk
  • 20:43  一日分の野菜カレー。うーまーいーぞー!スプーンがスコップ型なの、かわいいけどちと食べづらいなw http://twitpic.com/364b45
  • 22:34  クリスマスを@87shiroと一緒にすごしてくれるアニメキャラは、「乾貞治」と「釜爺」と「園原杏里」です。 http://shindanmaker.com/61116 釜爺だけがいいです!w
  • 22:39  RT @ichiro_sakaki: ちょっ……!?  RASENJIN サム・ライミが日本アニメの実写ドラマ化に着手!?二人の女暗殺者が主人公! - シネマトゥデイ http://t.co/SZWcSAq via @cinematoday 「Noirサム・ライミ ...
  • 22:40  NOIR実写…ッ!たのしみなような怖いような!どきどき
  • 22:49  「バイト」「代返します」と読み、誰かの担当テストを肩代わり?と思ったw「代」の位置が違った。どんまいです、そういうこともあるのでキニシナイ! RT @semi6: テストたかが1ケースでどんづまった。進捗率10%とかマジバイト代返します!申し訳ありませんでした!

Powered by twtr2src