Sat, Nov 13

  • 00:33  うしくんとかえるくん(※リトルプーリップ)の座ってるかご(100円)にラッピング用の花飾ってみたらちょっと素敵! http://twitpic.com/366663 ←わ、この数字すごいw
  • 00:40  【@87shiro】:≪名詞≫?リンゴ酒を醸造する蔵?(おもに反社会的な集団の)アジト http://shindanmaker.com/61326 #edamame89 酒蔵か反体制アジトwなんか建物に縁があるのかね、本名も「城」入ってるし。
  • 04:11  予想ではお部屋の半分がベッド様で占拠される。見た目的に。でもまあなにも問題はない…と思う、たぶんきっとおそらく。
  • 04:17  お部屋はんぶん寝るとこだったら、床や洗面所でいつの間にか寝てしまう確率も減るんじゃないかなw
  • 11:35  出窓が枕干しに最適なことを発見した!
  • 11:40  タグつけたのに次開いたら消えてたりする。しょんぼり。 RT @nitro_idiot: なんかやっぱEvernoteは信用できないなぁ。遅いし結構同期失敗するよ
  • 11:41  そうだよ!県民の日!今年は土曜だからお得感は薄いねw休みを振り替えられるといいのになあ。 RT @tonQkyabuta: 今日、11月13日は茨城県民の日です☆茨城県民の皆様、地元愛を思いっきり示しまてみるのはいかがでしょう??
  • 11:52  ああ、TLに遅刻とか渋滞とか多いなと思ったら、アジアの会議あるんだった。今日明日は地元を出ない自分勝ち組。
  • 12:48  セミダブルでかいですw見た瞬間笑ってしまった。
  • 12:55  ひろびろベッドに快適ソファ。最強布陣じゃねーの。
  • 13:28  あとは乾燥対策に加湿器と、ごはんつくってくれたり掃除してくれたりするメイドさんか執事さんがいればなぁ。※執事はそんなことしません。

Powered by twtr2src