Tue, Nov 09

  • 01:05  なんという…(つД`;)゜ RT @bugiugi 割り箸じゃなかったしストローもなかった。唯一おしぼりで私が作れるものは卑猥すぎて禁止されてます。(´・ω・`) RT @87shiro つ【おしぼりアート】つ【割り箸アート】つ【箸袋アート】つ【ストローアート】たくさん遊べるよ!
  • 09:52  http://love.mcdonalds.co.jp/ckn/index.html#two_block すごくたのしいのだけど共食いキャラェ…踊ってる場合じゃなかろうに。
  • 13:52  ああぁ…(´・ω・`) RT @kogure: ネタ鳥: "最新の衛星からのデータによると、北大西洋海流はすでに存在しておらず、また、ノルウェー海流もすでに存在していない。..." - “最新の衛星.. → http://am6.jp/cW4sf5
  • 13:58  国内や国外の、環境問題も、教育問題も、年金問題も、雇用の問題も、政治や経済の問題も、飢餓や難民も、戦争も、難病も、その他様々な問題、人間関係や個人的な悩みまで、全部ぜんぶ考えなきゃならない大切なことなのだけど、考え出すと混乱してパンクしそう(´;ω;`)
  • 14:02  「やらない善よりやる偽善」やら、「やれることから始めよう」やら云われるけど、多方向から物事見出すと身動き取れなくなるタイプorz 要は優柔不断なだけだし、それでなにもしないのがいいことか悪いことか解らないし。芯がない、自分がないってことかなぁ… やりたいことなら進んでやるのだが。
  • 14:08  やらない言い訳だと云われればたぶんその通りorz でも思考の決着がつかないと苦しい。別に慎重派なわけではないと思う。単に怖いのかもね。
  • 14:14  なんてことを鬱々考えながらキムチチゲ定食をいただいていたら、ほっぺたの内側噛んで血豆になった。いかんいかん。ループから抜けてたのしいこと考えよ。
  • 14:16  人生短いって云うしね…そうだよねぇ…。 RT @unagyon929: @87shiro 正味な話、やりたいことだけをやればいいんじゃないかと思うんだよね。
  • 14:18  答えの出ない考えをぐるぐるかきまわしてるより、萌えやら衝動やらを紙に写す作業の段取り考えたほうが建設的だよね、うん。
  • 14:24  チゲ汁が飛び散って目に入り、ムスカなう。
  • 21:02  明日!来るんだよね!あっぷでーと!えくすぺりあの!さあ来いどーんと来いッ!(`・ω・´)

Powered by twtr2src