Sun, Nov 07

  • 08:49  ぺこぺこにゃんにゃんの謎が解けた!ぺこぺこふんふんぺこふんふー♪
  • 09:26  RT @kotoba_bot: 「世界は自分のレベルに応じた姿でしか見えない。」http://bit.ly/9sSe8I
  • 09:28  同じものみて同じこと話してるはずなのに噛み合わないとか、わかりあえないとかって、こういうことなのかも。実は見えてるものが違ってるという。
  • 09:39  人により常識も違うし、どうしても理解できない/受け入れられないものも確実に存在しているわけで。それが摩擦や衝突となったとき、総てをまるくおさめようなんてひどく難しそう…(´・ω・`) 制限もあるしスピードも求められるし、決断する人は精神力強くなきゃやってられないよね。
  • 09:47  そりゃ多少ふてぶてしい顔にもなるよね……w母がよく政界に転身したいろんな人のことを「政治家になったら悪い顔になった」と嘆くw
  • 09:54  ベッドを!お迎えするまで!片づけを!やめないッ!←まだやってた 「片づけられない女」は思考も散らかり気味ですとも(´・ω・`)
  • 10:08  今日は立冬。紅葉は今が見頃らしい。もう秋なのか冬なのかよく解らないねぇw
  • 12:08  あ、今日デザフェスかぁ。いちど行ってみたいものだ。一般も出展も。
  • 13:34  よし、着なくなった服の集荷依頼をしたぞ!これでだいぶ片づく…は…ず…?BGMはテンション上がる洋楽つめあわせ、はかどるようなはかどらないようなwお天気にはぴったり!
  • 13:35  RT @karaage0703: 新幹線の窓口で「一番いいのを頼む」といったら本当に出てきた。 あの窓口の人マジ堕天使。 http://twitpic.com/34ccx6
  • 13:36  ああっ、昨日修造に誕生日おめでとうするの忘れてたよ!!
  • 13:59  キャベツと鶏手羽を煮てスープでお昼にしようー
  • 17:45  たまーにピクシブに浮気しつつ(閲覧のみ…)片づけは順調ですとも。無印の通販で足つきマットレスが4,000円引きなのは夜中1時までなんですもの、否応なく気合が入りますとも。
  • 17:47  RT @Tired_Nova: RO => RU http://twitpic.com/34nve0
  • 20:06  RT @yossy_kuuga: 今日は祖母(95歳)を訪ねてきた。龍馬伝の話題になり「今日は龍馬の休日だねえ、わたしゃ毎日が老婆の休日だけど・・・」イケテル婆ちゃんはまだまだ長生きしそうだ #ryomaden
  • 22:55  なんかフォローが勝手に外れた?ついさっきまでTLにいた人がおすすめに出てきた…
  • 22:58  TLで「エイミーのDVD観るんだ!」→それって怖いやつだっけ→(ぐぐって)あ、間違えたエミリーだ…エミリー・ローズだ→え、実在の映像もあるの?ふむふむ→ああああいやいや無理無理無理サムネでもう無理、怖い怖いこわい!orz
  • 23:01  これね…わたしは見られないけど勇気のある方はどんぞ。感想は教えなくていいです!断じて! →悪魔にとり憑かれた少女、映画「エミリーローズ」のモデルとなった少女の映像と肉声 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51259574.html
  • 23:04  で、ぐぐる様つながりで「震える舌」から怖いトトロ考察まで辿りついてgkbr←今ココ ちょっとした物音にも心臓がはねるよ!(´;д;`)ボスケテ
  • 23:17  ネタだろうが怖いもんは怖い →http://houtobega-eien.at.webry.info/200705/article_17.html
  • 23:20  でな、ひとりでいるのが怖いので人のいるとこに行きたいのだけど、アパート出た途端街灯なしの暗闇なー。詰んでるorz しかも物理的に寒くなってきて怖さマシマシorz

Powered by twtr2src