Wed, Nov 10

  • 00:59  おっきなお風呂あんど岩盤浴行ってきた!…のはよかったのだけど、帰り道の闇の深さにおびえるなど。その恐怖を運用でカバーして(=フィンガー5を爆音で聴きながら)やっとの思いでお部屋に着いたなう。こゆときって、誰かが通りがかっても誰もいなくても怖いよなぁ…(´・ω・`)
  • 01:01  あ、でもね、空が広くて星が綺麗だたー(´ω`*)夜はもう冬の気配ね。
  • 01:11  RT @aidetaocan: それにしても好戦的な世論こわい。多分、前の戦争のときも「世論こわい。勝手にやってろ」とか内心思ってるだけの人はそれなりにたくさんいたんだろうなという気がしてきた。実際侵略するとかはもちろん、現段階でのヘイトクライムにしても、「内心は反対して ...
  • 01:24  ビカスのお店「だいすき日本」に行ってみたいぞ。祭りが落ち着いたらね(´ω`*)
  • 09:53  元日生まれにとってはリアルな数字だわぁ…あと51日半でさよなら20代、初めまして30代。 RT @nokoriha: "今年"の残りは、あと51日と17時間30分 (^o^)/~『その日その日が一年中の最善の日である。』byエマソン
  • 10:30  夕方って曖昧な…待ち遠しい。 RT @andronavi: #xperiaのアップデートは夕方から。ネットワーク経由でアップデートできないのでPCが必要です。ドコモショップでも受付。行列必至かな?^なかむら
  • 13:17  久方ぶりにイラレいじったら操作忘れすぎであっはっは
  • 13:23  国会アツイなあ…!ここんところのいろいろで、無関心だった国民が政治に興味持つようになったのはいいことと思う(←わたしのことw) 世論が過熱気味で過激なほうに傾きかけてるのは怖いけど…。もちっと冷静になりたいものだ。
  • 13:29  やっぱり政治家って頭いいんだよねぇ…問答バトルぱねぇ。
  • 13:52  しょんぼlyなう(´・ω・`)
  • 13:56  ふくふくの鳩さんら http://twitpic.com/35hsov
  • 13:57  RT @nokoriha: "今年"は85.88% 経過、残りは 14.12% なう (^o^)/~『太陽が輝くかぎり、希望もまた輝く。』byシラー
  • 18:59  いつのまにかあっぷでーとキテタ!フォントかわいくなって、さくさくになってる気がすんよー(´ω`*)
  • 19:01  「アップデートできるようになりましたよ」というお知らせがなかったのは、混乱を防ぐためかにゃ?…ああぁ文字入力速い、速いぞ!
  • 19:05  RT @androiderjp: 2.1になったXperiaでは、こんなアプリが使えちゃうんだぜ!「2.1アプリ特集」だぜ! http://bit.ly/90BHJA #androidjp #xperia
  • 19:10  スリープ状態(?)から復帰させたときの画面(ロックはずす前の画面)で、"NTT DOCOMO"が並んでふたつ表示されるのは大事なことだからか、そうなのか?
  • 21:29  アップデート祭りの儀式にエクレアが要るそうなので買って帰ろう。あれだけもさもさしてたspモードがするっと表示されるだけで感動であります!
  • 23:35  こんな時間にエクレア旨いです。
  • 23:43  RT @shigotano: 仕事を前に進めるための3つの条件。1.何をすべきかが明確になっている、2.無関係なことはすべてブロックできている、3.判断の多くをルールによって自動化できている。1つでも欠けると途端にスピードがダウンする、あるいは停止する。最悪の場合、後戻りする。
  • 23:43  RT @yujiorama: 自分の評価-上司の評価-会社の評価-顧客の評価-顧客の上司の評価-顧客の担当者の評価。間にいろいろありすぎるので第三者が測るのがいいような気がする。 / ソフトウェアの品質を上げるにはどうするべき? - スラッシュドット・ジャパン http: ...

Powered by twtr2src