Mon, Nov 08

  • 07:30  RT @CHICAUMINO: 『衝撃!!』→鶴の進化の様子 on Twitpic http://bit.ly/dCAkLk 
  • 14:16  RT @Tired_Nova: 自分で入っといて、その不満げな顔 http://twitpic.com/34yukt
  • 20:03  おなかすいたん。マックでディアボロしようか悩みなう。しょっぱいらしいね…。
  • 20:16  厳格な性格の02月30日生まれのあなたは素直であるが、欲が強い一面も。ラッキーカラーは金色。7月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth 境界値入れてみたけどふつーの文字列でも問題ないらしいw
  • 20:46  へえ〜! RT @akiyama924: 知らなかったけど納得。 RT @kondohi: そうだったのか! RT @Miss_Chinatsu アナウンスの線路に人が立ち入りましたはJRの陰語で痴漢が出たって意味らしい
  • 20:57  すげぇ! RT @honda_: 見習おうネ。ちなみにレポートA4で55枚。5枚じゃないよ、55枚。 ネットや本にあるのが絶対って思いがち。さらには、そのまま適用しようとして撃沈。 ⇒アリジゴク、おしっこする 千葉の小4が通説覆す発見 http://t.asahi.com/nuc
  • 21:04  RT @bugiugi: .@liris のタイプは、どこに行くにも一緒で、華奢で守ってあげたくなるようなスイーツ女子です。
  • 21:07  ディアボr しょっぱかた です
  • 21:15  つ【おしぼりアート】つ【割り箸アート】つ【箸袋アート】つ【ストローアート】たくさん遊べるよ! RT @bugiugi: カフェなら文庫本持ってれば無敵だよね。居酒屋の場合は何?新聞…じゃないよね?
  • 21:20  居酒屋に碁盤や将棋盤持ち込んでおやじと談笑しながら打ってたら渋いと思う。かっこいい。折り紙なんかもかっこいいと思うけど、テーブル湿りがちだしなあ…。個人的には紙とかくものがあれば何時間でも無敵状態ヒャッホウ。あとやってみたいのは、周りの知らない客を巻き込んでのバチケシ大会。
  • 21:28  念のためバチケシをぐぐったら全然ヒットしないでやんの。バチケシって名称じゃなかったかなぁ…(´・ω・`)記憶が曖昧。各プレイヤーが消しゴムを指やボールペン(ボタンを押すと芯先が引っ込むタイプの)ではじいて他のにぶつけて、最後まで落ちずに残った消しゴムの勝ち、って遊び。
  • 22:19  通信傍受法は生きてるから、(極端だけど)自分らの不都合はひた隠しにして他人の不都合を摘発しまくる、そんな時代がやって来るのだろうか。 RT @amneris84: 仙石官房長官が、秘密保全に関する法制を整備し厳罰化する考えを明らかにした、と。人は(あるいは人々は)、権力を持つと…
  • 22:47  RT @unagyon929: 勇者求む<例の缶詰 http://www.kawabo.com/index.html
  • 22:51  > 4)食べ終わった後の缶、汁は適切に処理をお願いします。 ってサイトにあるけど、汁はどう処理したら適切なんだろうか…異臭騒ぎ起きないか…?
  • 23:05  RT @shumai: 食べ物の写真をブラウザからアップロードするとより美味しそうな画像に変換してくれます。自動補正エンジンを使用。 → 超!美味しく変換 - 料理の写真をおいしそうにするよ♪ http://foodpic.net/
  • 23:07  なんちゅうもんを…目から汗出てきた RT @unagyon929 すごいね・・・これ! RT @toquzoguz 「Animated History of Poland」 http://ow.ly/35kDQ これはもうポーランドクラスタじゃなくても見るべき
  • 23:24  バチケシはローカル呼称っぽい。「消しピン」って云うんだねえ…ルールとか技とか細かいw → http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%88%E3%81%97%E3%83%94%E3%83%B3
  • 23:44  みなおして再び目から汗。戦後の、広場に国旗翻して人がわーっと集って実写にかぶさりテレビに映るとこでぐうっときて、ピースサインを掲げるとこで耐えられず汗が流れる。2回とも同じとこで。こーゆーの弱いんだよ…

Powered by twtr2src