Thu, Nov 04

  • 04:12  いつの間にか変な恰好で居眠ってた。で、変な時間に目覚めた。寒い。
  • 04:14  「どこでも眠れる」のはこういう場合割と欠点だなあ…
  • 04:20  みにーたんはハブを変えたらあっさりつながったことをお伝えしておく。いろいろありがとうー @unagyon929
  • 04:23  RT @marieseal: 山下達郎さんが「最近、音楽の質が低くなった、昔の音楽は良かった、という人がいますが、それは違います。昔も質の低い音楽はたくさんあった。低質の方が多かった。でもそれらは時と共に忘れ去られ良いものだけが残ってる今だから昔の音楽は良質のものばかりと ...
  • 07:23  土鍋ごはんを炊くとき、スーパーの半額のお惣菜をぶっこんでみたら素敵炊き込みごはんに!うまい、うまいぞ!…最近たべものツイートばかりになってきている件。そりゃなつやすみのえにっきもごはんえにっきになりますわなw
  • 08:49  PC切替器を導入しようと思っていろいろ調べてたら、Mac miniはモニタに映らないとかなんとかいう情報が引っかかってきてやや不安になるなど。直接差して映ってればきっと平気だよ…ね…。
  • 09:49  http://bit.ly/d3wiqw これをつくってみたい!無機質な命名が化学ぽくてたまらん…。スライムの瓶で、緑茶でやってみたいな。
  • 09:59  高校時代、どうしても大人数の前で喋るのを避けられないのに喉風邪ひいてまったく声が出なくなった朝、とうちゃんがつくってくれた煮詰め黒糖よりも甘いのかな?ほんとうに激しく甘くて、でもガラガラながら声出るようになった。とうちゃんさすが、と思った。この飽和なんたらも喉に効くかもねwktk
  • 10:02  レーシック再考…んー RT @oota_ken: レーシック再手術メモ 左目の角膜薄いが再手術いけるのか? http://blogs.itmedia.co.jp/geek/2010/01/post-2246.html 固定細胞の再生能力が高すぎるってなんかしゃくだのう
  • 13:15  RT @mokkun_cafe: 今日のラジオビタミンでやってたスープのレシピが美味しそうだったなあ。塩豚とじゃがいも、押し麦を煮込むスープ。HP見たらもうレシピ載ってた(´∀`) 塩豚って20分でも出来ちゃうんだなあ。 http://bit.ly/bHuBt4
  • 17:24  RT @nitro_idiot: "ではどうすれば先読みする習慣を身につけることができるか。 これは難しいが、ひとまず命令を与えられたら、お茶を飲む、ということを習慣づけるといいのではないだろうか。..." http://tumblr.com/xslofpd4c
  • 19:58  ぬぐっても、ぬぐってもとめどなくあふるる洟を、止める術を我は知らぬ。
  • 20:16  意味なく文語文。「ぶんごぶん」と云ふ響きは愉しげ也。語尾に音符を付帯させ口ずさむに顕著。薬局にて黄色之ベンザを購入、摂取す。空腹に拠り腹直筋及び広背筋が癒着する様な侘しい心持ちである。
  • 20:30  会社の祭壇のスライムびんを持ち帰り忘れた…(´・ω・`)
  • 20:34  RT @komagata: 「朝のロキソニン20mg増やしときましょうかー」RT @func09: フォローしてる人がMBAWindowsとして使っているツイートを見て、心がザワつく。人がどう使おうと勝手なのに信仰心がそれを邪魔する。Apple病に効く薬の開発が急がれる。
  • 23:50  RT @shumai: 1番目から知らなかった… → 【雑学】ほとんどの人が勘違いしてそうなことまとめ - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2128590033219044101
  • 23:52  RT @kotoba_bot: 「デザインとは、橋の形を考えることではなく、向こう岸への渡り方を考えることだ。」http://bit.ly/b5aDGc

Powered by twtr2src