Fri, Nov 05

  • 07:26  無印の快適クッションに埋もれて落ちる日々。いかんいかん、ちゃんと布団で眠らんと風邪直んねぇぞ…とは思うものの、一度埋もれちゃうと動きたくなくなるー
  • 07:33  ぐらぐらなう。なんぞ寝てる間に祭りあったん?
  • 21:09  ビデオ流出したり100万回生きたねこだったり人権擁護法案だったり 茨城県南だったり、今日はよく揺れてますね。(うまいこと云ったつもり)
  • 22:24  えええええそうだったのかぁーー! RT @aidashin: 渋谷の “109” が、「東急(十-九)」のオヤジギャグ的言い換えに過ぎないと気づくまで20年要した。
  • 22:29  明日はとっておきのドレスをまとって憧れのあの人と舞踏会★(半分ブラフ)

Powered by twtr2src